2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2024/02/20
21:49:00
DSC01346-blog.jpg

日曜日に今年一発目の登山に行ってきました。
DSC01353-8.jpg
久しぶりの登山なんで、筋肉痛(お尻のほっぺ辺り)がしてます。
DSC01341-8.jpg
山頂でのお昼ご飯は、いつもカップヌードルとかおにぎりなんだけど、今回はお湯を入れ3分待てば出来上がるというガパオライスです(写真を見るとガパオリゾッタって書いてますね)。
手前のマグカップには家で温めてからポットに入れて持ってきた甘酒。
DSC01355-8.jpg
登ったのは宝登山(ほとさん)と言って、埼玉県秩父郡長瀞にある山で、標高は497m。
この山を登るのはもう5回目だと思います。
長瀞駅の一つ手前の駅である野上駅で下車し、野上峠から宝登山へと続くなだらかの尾根を歩く通称長瀞アルプスと言われている山道をのんびり3時間程歩くコースです。
この山に来たのは今ちょうど関東でも屈指の蝋梅(ロウバイ)が見頃だったからです。
DSC01350-8.jpg
見事に咲いてました。
DSC01357-8.jpg
コレ↓はしだれ梅ですね。
DSC01364-8.jpg

日曜日は天候も良くて、風もほとんど無風状態で絶好の登山日和でした。
今年になってちょっと体調が思わしくなかったり、仕事が忙しかったりして、お山に行くチャンスがなくて、やっぱ長い期間お山に行ってないと自信もなくなったりして、当日も朝起きてからやめようかなって思ったりして、でもとにかく一発目をスタートしないとと思い、行ってきて良かったです。

撮影している時に人が来たので慌ててる瞬間の一枚ですw
DSC01340-blog.jpg

DSC01344-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/02/20(Tue)23:23:49│ 編集
初めの一歩御苦労様です 大変だと思ういますが応援してます ビキニ姿とっても素敵

│URL│2024/02/20(Tue)23:46:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/02/21(Wed)21:23:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
長く山に登ってないと登れるかなと不安になるんですよね。
だから一発目は穏やかな山にしようと思って、ちょうど蝋梅が見頃になっていた宝登山にしました。
いわゆる山飯というのは山ショップに行くと結構な種類が売られてます。
コレまで利用したことはなかったんですが、便利だし今後は利用していこうって思ってます。
ガパオライスの味はしましたw
寒いところで暖かい甘酒を飲むと元気が出ますね。
コーフンする余裕なんてなかったですw

yamanari│URL│2024/02/23(Fri)12:32:13│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
今年初めてなんで何事もなく無事登れて良かったです。
久しぶりの登山なんで、こんな低山でも登れるかなってちょっと心配してましたから。
コレからも応援よろしくです。
ビキニってセクシーですよねw

yamanari│URL│2024/02/23(Fri)12:34:16│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
しばらく山に登ってないし、寒いってこともあって朝起きてからやっぱ止めようかなって悩みましたが、結果登って良かったです。
山だから寒いかもわからないので防寒用のジャケットも持っていってたんですが、天気が良くて着ることもなかったですね。
筋肉痛は2日間ほどありましたけど、もう大丈夫ですw
今年も露出頑張りますねw

yamanari│URL│2024/02/23(Fri)12:37:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2434-33c87127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード