2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2024/02/17
22:21:45
DSC00897-blog2.jpg

DSC00897-blog.jpg

DSC00898-blog.jpg

東南アジア3ヵ国周遊旅日記の特別編第三弾です。
恒例の「露」なんで特別編って名乗る程でもないけど、一応「露」写真の一気公開編です。
どこに出掛けても露写真を撮ってしまうという癖というか病気というかw
今回も早速飛行機に乗った途端からおっ始めましたw
飛行機のトイレですね。
IMG_9912-blog.jpg

これもどこかのトイレですね。
IMG_9949-blog.jpg

誰もいないと撮るチャンスだと思ってつい撮ってしまうんだけど、男性専用ホテルでは万一誰かに見られてもたぶん平気ですね。
見られてもたぶんニコッとすればニコってお返ししていただけると思いますw
でも一応誰もいない時に撮ってますけどね。
DSC01104-blog.jpg

DSC01103-blog.jpg

露出癖のある人って、男性より女性の方が多いらしいですね。
男性の場合で、人口の2〜4%だそうです。
女性の方が多いのは、一人で露出するというより、男性に命令されて露出して快感を得る人がいるかららしいです。
しかし誰がどうやって統計を取ったのか分かりませんので、結果も疑わしいですけどね。
DSC00947-blog.jpg

DSC00946-blog.jpg

露出癖は大きく分けて、
1.脱ぐことで開放的になりたいだけの人
2.脱ぐことで相手が驚く事で興奮をする人
3.脱ぐことの羞恥心から興奮を覚える人
以上の3つに分類されるらしいです。
ボクの場合、2.ではないですから、1.か3.ですね。
どちらも気持ちはわかるので両方かもしれませんねw

ということで、今回は東南アジア旅の特別編(番外編?)第三弾でした。
もうネタがないので、特別編は今回で終わりです。
と言っても、ホテルで撮った写真や競パンの写真、露の写真もまだたくさん在庫あるので、写真はまた公開していきます。
DSC00900-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/02/18(Sun)02:08:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/02/18(Sun)22:44:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/02/19(Mon)00:38:28│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
脱ぐのが好きな人って結構多いのかもしれませんねw
開放感が気持ちいいですよね。
羞恥心から興奮するってのもありますけどw
シェムリアップですね。
人がいない時に短時間でとってるので難しいです。

yamanari│URL│2024/02/19(Mon)22:52:20│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
今回も頑張って撮ってきましたよw
露写真がたくさん撮れたってことは満足した旅になったということですね。
都会の街ではなかなか露写真は撮れないですよね。
露好きな人ってもっといるかもわかりませんね。
また機会がありましたら頑張って撮りますねw

yamanari│URL│2024/02/19(Mon)22:54:54│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
アブノーマルといえばアブノーマルですw
女性の方が多いってのは意外かもわかりませんけど、特に3の人が多いんじゃないですかね。
見られるのはちょっと危険ですからね。
人がいないかどうか気をつけて一瞬で撮ってます。
レントゲン写真が性的興奮に変わるなんて思いもしなかったし初めて聞きましたw
今回の旅日記は特に長くなりました。
今年は何回旅日記を書くことができる旅ができるかどうかわかりませんが、またお楽しみにです。

yamanari│URL│2024/02/19(Mon)22:59:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2433-35ce018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード