2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2024/02/12
08:37:47
DSC00635-blog.jpg

東南アジア3カ国周遊旅日記の特別編です。
特別編と言っても特別なことってわけではなく付録みたいなもんですけど、今回の旅で泊まったホテルの紹介編です。
ホテルでハダカ写真撮ったりしてますからこれまでもホテルの紹介のようなことはあまりしていないと思うんですけど、今回は成田で泊まったホテルも含めると4箇所のホテルに泊まったし、写真も撮ってるってこともあるし、せっかくなので今回の旅で泊まったホテルを紹介します。
いつものことですが今回もハダカ写真撮ったりしてますので、ホテル名は伏せておきます。
ホテルのルーム紹介って感じですね。

前泊で泊まった成田のホテルです。
IMG_9891のコピー-8

DSC00564-blog.jpg
一泊1万円ぐらいです(二人で)。
ビジネスホテル並みの料金でプールもありましたし大満足のホテルでした。
又成田空港早朝発の際には利用したいですね。
成田空港への送迎付きです。
成田空港周辺のホテルを利用するのは成田空港に遅く到着した人や、次の日早くに出発する人が多いので、ほとんどのホテルが成田空港への送迎付きです。
朝、成田空港に送っていただけるだけでなく、成田空港に迎えにも来てくれるので往復利用できました。
ただこのホテルに限ったことではないんですけど日本の場合、温泉利用やプール利用の場合、TATOOしてる人は利用禁止ですからね、いつもバレないように気を使って利用させていただいてますw

ハノイで泊まったホテルです。
IMG_9919-8.jpg

IMG_9921-8.jpg

IMG_9920-8.jpg

DSC00650-blog.jpg
二泊しましたけど、一泊1万円ぐらいです(二人で)。
朝食付きでした。
このホテルでは最上級のお部屋で、最上階ということとバルコニーが広いのが良かったですね。(タバコも吸えるし)
高級ホテルの一番下のグレードのお部屋に泊まるのがいいか、ちょっとランクは落ちるホテルの一番上のグレードのお部屋に泊まるのがいいか、どちらがいいかって迷うところですね。
ただ、高級ホテルとランクの落ちるホテルとではやっぱ何かが違うことがあって、ここのホテルの良くないところは、シャワーのお湯の勢いはまあまあだったけど、湯の温度調節がチョー難しくて、熱くなるか冷たくなるかで、なかなか丁度いい温度にならないというのが困りましたw

シェムリアップで泊まったホテルです。
IMG_0029-8.jpg

IMG_0030-8.jpg

DSC00774-8.jpg

DSC00775-8.jpg

DSC00958-blog.jpg
一泊12,000円ぐらいでした(二人で)。
泊まったのはこのホテルで一番安いタイプのお部屋で、朝食付きでした。
ここはシェムリアップに来た時の常宿になりました。(今回が三回連続三度目の宿泊)
何故定宿かというと、このホテルが男性専用のホテルだからです。
だから廊下で下着になってもいいんですw
透けてる下着でプールに入ってもいいんですw
そういえば、プールサイドで下着を脱いで(全裸で)プールに飛び込んでる外人がいましたw
あとオーナーさんのホスピタリティが素晴らしいです。
今回着いた時も、お久しぶりですとか挨拶してくれました、たぶん宿泊者の記録を取ってるんでしょうね、顔は覚えてないと思います、ボーイさんは顔を覚えてるって言ってくれましたけど、ホントかなって思いましたw
ただ、ハノイのホテルとは反対で、シャワーの温度は良かったんですが、勢いがチョロいんですよ、チョロチョロとしか出なくて洗い流すのに苦労しましたw
それに最後の日、トイレ詰まりましたw

最後にクアラルンプールで泊まったホテルです。
IMG_0336-8.jpg

IMG_0342-8.jpg

IMG_0337-8.jpg
一泊16,000円ぐらいです(二人で)。
朝食は付いてません、プールはありましたけど、利用する時間がなかったので行ってません。
このホテルだけは4つ星だか5つ星だかにランクされる高級の部類に入るホテルで、ペトロナスツインタワービューのお部屋は少し高かったと思います。
高級ホテルだけに、シャワーの温度も勢いも言うことなしで、ようやくゆっくりとシャワーを浴びれました。
日本では安いビジネスホテルでもシャワーからお湯が出なかったりとか、チョロチョロしか出ないってことはないけど、海外の安いホテルではよくあることですよね。

飛行機のチケットを取って、それからホテル選びをするんですが結構楽しんでどこにするか悩んでます。
予約サイトをいくつか見て、立地とお値段を見て選んでるんですが、ホテルのレビューも必ず見て参考にしてます。
ホテルのHPではいいことしか書いてないですけど、レビューは宿泊者の生の意見ですからね。
予約サイトで予約するか、ホテルのHPから直接予約するかはお値段次第です。
値段が変わらないのであればホテルのHPで直接予約したほうがいい安心なので、直接予約するようにしています。

と言うことで、ホテル紹介でした。
DSC01310-blog.jpg
ボカシ薄すぎたかな?w
普段よりはご立派に見えるのでたぶん半勃だと思いますw
DSC01310-blog2.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/02/12(Mon)20:21:08│ 編集
ビキニ姿のあそこ立派ですね憧れます ボク限界です穿いているビキニ我慢汁で溢れてます 応援してます

│URL│2024/02/13(Tue)02:37:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/02/13(Tue)23:13:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/02/14(Wed)06:33:25│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
成田のホテルも安いですよね、これでプール付きなんだから格安と言ってもいいぐらいですよ。
東南アジアは全般的にホテルは安いですね。
香港は高いですけどねw
ホテルを選ぶ基準はその時の気分ですけど、やっぱ基本は出来るだけ安くていいホテルですw
シェムリアップのホテルはゲイ専用ホテルなんです。
でもいい部屋もいいですしプールもいいですしお気に入りのホテルです。

yamanari│URL│2024/02/14(Wed)22:03:24│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
やっぱちょっとボカシが薄すぎたかなぁw
全然立派じゃないですけど、応援よろしく。

yamanari│URL│2024/02/14(Wed)22:04:49│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コスパいいですよね、夕食はホテル内のレストランで朝食は食べてないですね。
確かTATOOをシールで消してもダメって書いてたような気がしますw
ホテルの朝食も楽しみなんで朝食付きのホテルは有難いですよね。
シェムリアップのホテルはゲイ専用ホテルですけど、全裸では泳いだことないですね。
利用者が全員全裸だったらボクも全裸になりますけどねw
クアラルンプールはホテル代が安いんですよ、だから16000円はまぁまぁ高級ホテルになるんですよね。
以前までクアラルンプールではウエスティンホテルに泊まってたんですけど、世界で一番安いウエスティンホテルって言われたと思います。
設備やホスピタリティは全然違いますよね。
口コミは参考になります、街には歩いて⚪︎分かかるとか、シャワーのお湯の出が悪いとか、コンビニがすぐ近くにあるとか。
薄くないですか?w

yamanari│URL│2024/02/14(Wed)22:13:00│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうなんですかぁ、ここにはこれまで3度(全部で10泊ぐらい?)泊まってますけど、日本人には会ったことないと思うんですよ。
シャワーやトレイに少し難はありますけど、お部屋も広くておしゃれですし、プールも含めたホテル全体が南国らしくていいですよね。
オーナーも優しいし、今回も色々お世話になったんですよね。
でも一番は宿泊者全員がゲイってことですよね、プールでもほとんどビキニですしね。
全裸で泳いでる人ってボクは今回初めて見たんですよねw

yamanari│URL│2024/02/14(Wed)22:24:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2431-90b33f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード