2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2024/01/18
23:42:57
IMG_0076-blog.jpg

IMG_0076-blog2.jpg

五日目(12/31)の後編
ホテルに戻ってくるのが予定の時間よりはかなり遅くなったけど、遅いお昼ご飯を食べ、早速プールに。
今回、カンボジアでは午前中は観光に出かけ、午後はホテルのプールでのんびりと言う計画を立ててましたからね。
IMG_0087-blog.jpg
ホテルに宿泊している欧米の方達はプールサイドのチェアで日光浴をしているのがほとんどで、あまり泳がないですね。
もちろん全く泳がないのではなく、1時間チェアで寝たり本を読んでたりして、15分ぐらいのんびり泳ぐって感じです。
ボクは頑張って泳ぎの練習をしてましたw
IMG_0086-blog.jpg
この日はプールに行った時間が遅かったので、1時間ぐらいいただけですが、たぶん30分ぐらいはプールの中にいたと思います。
とにかく暑いですから、プールの中に入ってるのがたまらなく気持ちいいんですよ。

で、この日は大晦日なので、シェムリアップの繁華街であるパブストリートにぶらぶら歩いて行きました。
DSC00850-8.jpg
時間が経つにつれ、人混みがとにかく凄いことになってきて、歩くのも大変な状態。
DSC00852-8.jpg
写真を見ても人の凄さがおわかりになると思いますけど、凄いでしょ。
これで大音量の音楽がそこらじゅうで流してるので、うるさいw
DSC00858-8.jpg
メインの通りから少し離れたところでうるさくなくて美味しそうなカンボジア料理店を見つけたので、ディナータイム。
IMG_0115-8.jpg
暑いところに行くとビールが美味しいので、ついビールを飲んでしまいます。
そして美味しい料理、だから海外旅行に行くと太って帰ってくることになるんですよねw

食事後、前回も行ったゲイクラブ?に。
ゲイクラブなのかゲイバーなのかジャンルがよくわからないのですが、とにかくドラッグクイーンが口パクで歌って踊ってというお店です。
IMG_0122-8.jpg
せっかく入ったお店ですけど、ここも凄い人で、どうにか隅っこの方に座れたんですけど、やっぱ人の多さとうるささに疲れて30分程で退店。
前回シェムリアップに来た時は、このパブストリートでカウントダウンを迎えたんですけど、人の多さに疲れるし、大音量の音楽にも疲れるし、と言うことで、今回はカウントダウンを迎えることなく、ホテルまでまた歩いて帰ってきました。

ホテルに帰ってきてしばらくすると、数箇所で花火が何発も上がってましたので、それで新年になったことに気づきました。
日本とは時差があって(日本の方が2時間早い)、日本では既に新年になって2時間が経過してたんですよね。
IMG_0131-8.jpg

そんなこんなで、ここ数年(コロナの2年は除く)カウントダウンはそういう盛り上がってる場所にいたのですが・・・・
2023年 プーケット
2020年 パタヤ
2019年 マカオ
2018年 シェムリアップ
2017年 シンガポール
2016年 パタヤ
2015年 バンコク(空港)

あと1時間か2時間ぐらい待てば、皆と一緒にカウントダウンをすることが出来たんですけどね。
もうちょっと人混みが好きでなくなったということと、暑すぎる中観光して疲れたというのもあったと思うけど、早くホテルに戻りたくなって帰ってきて、ちょっと寂しいカウントダウンになってしまいました。

IMG_0094-blog.jpg

IMG_0094-blog2.jpg


次の記事:5
このページのトップへ
前の記事:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/01/19(Fri)00:45:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/01/19(Fri)22:59:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
カウントダウンも楽しいんですが、疲れもあったのか、カウントダウンの狂騒?喧騒?大騒ぎ?がしんどくて、次の日も朝から観光に出掛ける予定もあったんでね。
前回のシェムリアップでのカウントダウンの時もそうでしたけど、パブストリートに人混みがホントに凄くて、コロナとかどうなんでしょうね、油断は出来ないんでしょうけど、もうこんな所ではどうしようもないですねw
少し泳げるようになった?のが嬉しいので、外人さんに比べて結構泳ぎたい派ですw
反対にデッキチェアで長時間じっとするってのが苦手かもです。
これはスープではなく野菜炒め的なものだっと思います。
乳首が関係してるんでしょうか、いろいろ試してみないとダメですねw

yamanari│URL│2024/01/20(Sat)13:34:52│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうですね、シャムリアップでは一日観光なんて暑くて出来ないと初めてシェムリアップに来た時から感じてましたからね。
だからまだ涼しい午前中に観光して、午後からはプールでってのが理想的ですね。
競パンも今回はたくさん写真撮ってますので、順次公開しますw
シェムリアップのパブストリートではもう何年か前にカウントダウン経験してるし、まぁたぶん同じようなもんでしょう、って感じでホテルに帰ってきたんですw

yamanari│URL│2024/01/20(Sat)13:46:28│ 編集
No title
海外の賑やかな場所でカウントダウンして新年を迎えるのは楽しいですよね。それを何度もやっているYamanari君は行動力があって凄いと思います。僕は過去にラスベガスやバンコクなどでカウントダウンして新年を迎えた経験がありますが、あのパワーには若くないとついて行かれないので、最近はいつも炬燵に入ってテレビを見ながら、大人しく新年を迎えています。
シェムリアップのパブストリートも大晦日は大賑わいで凄そうですね。このプログを読んで、パスストリートの大変賑やかな雰囲気が伝わって来ます。ホテルの部屋に戻って、花火を見ながら新年を迎えたそうですが、それはそれで良さそうですね。賑やかな場所に長く居ると体が疲れますからね。
カンボジアの様に暑い国でプールに入るのはとても気持ち良さそうです。午前中に観光して、午後はプールでリラックスして過ごすのは、さすが旅行上手のYamanari君ですね。

T│URL│2024/01/22(Mon)03:07:38│ 編集
コメントサンクス★
Tさん
カウントダウンはどこでも派手に盛り上がってるので楽しいんですけどね。
どんどんついて行けなくなりますよねw
シェムリアップでカウントダウンは5年ぶりで、5年前も凄い人でしたけどさらにパワーアップしたような気がしますね。
次の日も朝から観光に出かけることが決まっていたし、シェムリアップのカウントダウンは経験済みってことで、早めにホテルに戻ってきたんです。
暑いところでプールに入るのって気持ちいいですよね。
観光もしたいし、プールにも入りたいし、結局半々でってことにしましたw

yamanari│URL│2024/01/24(Wed)21:59:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2421-67d3b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード