2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/11/29
21:57:04
IMG_9323-blog.jpg

IMG_9322-blog.jpg

熱海市の多目的トイレで、30歳の医師の男が13歳の男子チュー学生に猥褻行為をしたということで逮捕されたとか。
ビックリしたね。
ビックリしたのはそのニュースでなくて、そのニュースの関連記事欄で、53歳の介護士の男が介護ヘルパーを利用していた80代の女性に猥褻行為をして逮捕されたというニュース。
80代女性に猥褻行為って....歳下好きの人もいれば歳上好きの人もいると思いますけどねえ。
今は多様性の時代ですし、フケ専って言葉もありますから、そういう人も一定数はいるんでしょうね。
特に性的なことについては誰もが人には言えないような嗜好があるんだと思います、それが個性というのかもしれませんけどね。
でもいずれにしても犯罪はいけませんね。
逮捕されない範囲で楽しんでいきたいですね。

試着室で写真を撮るって行為は犯罪になるのかどうか知りませんが、コレを知ったのは最近ですね。
試着室は密室だし大きな鏡があるし、こんな便利な撮影場所があるなんて、なんで最近まで気が付かなかったのかなあ。

IMG_9327-blog.jpg

IMG_9325-blog.jpg

IMG_8405-blog.jpg


次の記事:高崎
このページのトップへ
前の記事:オフロ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/29(Wed)23:29:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/12/01(Fri)10:54:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ホント十人十色ですね。
たぶん80代女性をお風呂に入れてる時から身体を拭いて上げてる時にムラムラしちゃったんでしょうね。
チュー学生の事件は、チュー学生が警察に届け出たって書いてましたよ。
こういう事件って、どういう経緯でそうなったのか気になりますよね。
大きな鏡があるところは撮影スポットですね、つい撮りたくなりますw
カーテンだとしても閉めてるから突然開けられることはないだろうし、スリル感はそれほどないですけど、あまり長居は出来ないなって思いますね。

yamanari│URL│2023/12/01(Fri)17:25:34│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
試着室には全身が写る大きな鏡がありますし密室だから、撮りたくなるしいい撮影スポットだと思います。
ただちょっと狭いですから、全身写すのはギリギリですね。
試着室も広さが決まってるわけじゃないですから広い試着室がいいですねw
シャッター音は消音にしないとカシャって音は外にも聞こえますからね。
多様性の時代、好みもいろいろです。

yamanari│URL│2023/12/01(Fri)21:16:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2400-f8c50688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード