2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:06:17
気づいたらここんとこパンツ画像が続いててNUDE画像は久しぶりぃ
まぁ、前回のパンツ画像はほとんどNUDE画像だと思うんだけどネ

ていうか、今回のNUDE画像は光ナシ
以前も書いたと思うんだけど、BLOGの画像公開ってどこまでがOKでどこからがOUTなのかがよくわからない・・・。
OUTになったらどうなるんだろう・・・。
突然消されるのかなぁ・・・。
その場合画像だけ?
それともBLOG全部消される?

でもまぁ、ボクとしては光とかボカシとかで画像の一部に修正を加えるってのはあまり好きじゃないんだよね。
たまに画像効果として使うのは面白いと思うけど・・・。
『ち○ち○』とか『毛』とかが見えたらダメだのかなぁ。
芸術性と言ったら大袈裟だけどアートという観点からすると見えても全然エロくはないと思うんだけど。
かえってボカシてるほうがエロい。
だからボクとしてはもっとOPENにしていきたいと思ってるんだけど・・・
だけど今回の画像ぐらいのがギリギリなのかなぁ

157h-blog.jpg


コメント
yamanari君 連休はお休みかなぁ!?
今回の画も全然OKってか問題ないんじゃないぃ。
自分はあちこちのブロガーさんとこにお邪魔するけどもっと過激なのバンバン載せてるしぃぃ!(笑)

yamanari君はアートチック路線で!

NX−01│URL│2007/11/23(Fri)16:06:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/11/23(Fri)18:13:44│ 編集
NX-01さん
今日はオヤスミだけど明日は仕事なんだよねぇ。
これぐらいなら全然OKなのかなぁ。
なんか突然閉鎖とかされるの怖いんですよねぇ。
でもちょっとずつちょっとずつアート路線でイキますv-356

yamanari│URL│2007/11/23(Fri)20:11:59│ 編集
毎日削除していくってのもあるんでしょうけど、なんかこのBLOGでは削除したくないんですよねぇ。
だからいつの日か突然閉鎖されるかもですv-404
まぁ、サイズ的にカワイメなので遠景だとよく見えないからいいかなって思ってますけど(笑

yamanari│URL│2007/11/23(Fri)20:15:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/24-aca136bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード