2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2007/11/20
22:33:31
昔、一度だけTバックのパンツを買ったことあるんだけど、なんかお尻に食い込むし、実用的ではなかった
でも、いろんなブログとか見ててボクもエロいパンツを買ってみようと決心。
もちろん、画像upのために買ったんだよぉ(爆
これが実用的になる(使い道がある)かどうかは・・・・

実はこのパンツ・・・かなりエロい。
画像ではわからないと思うけど・・・前部分が・・・なんというか、網目なんだよね
だから透けて見えるんだよぉ
ホントエロすぎぃ~。

まぁ、こういう遊びもたまには面白いんじゃないかと思っただけぇ~

3602-blog.jpg


次の記事:
このページのトップへ
前の記事:どこまでぇ~
コメント
こっち向いてぇ~♪
前部分が網目なら正面向き写真見たかったなぁ(笑)
yamanari君 こんばんは。今日もこっちはさぶ~かった。

自分は持ってない、通称「エロパン」。第一yamanari君みたく見合わないし穿きこなせないしね。
でも、いうように遊びパンツ1枚くらいは持ってても面白いよね!・・・・・・ってやっぱ自分は穿く勇気が無い、この歳で!

NX-01│URL│2007/11/20(Tue)23:05:57│ 編集
NX-01さん
正面向き画像もいずれ公開しようと思ってるけど・・・大丈夫なのかなぁv-414
いやぁ、エロパンなんて普通持ってないし、ボクも似合わないよぉ・・ワラ。
こんなパンツはいても・・・使い道ないんだけどねぇv-406

yamanari│URL│2007/11/20(Tue)23:53:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/11/21(Wed)18:22:42│ 編集
Pさん
前向き画像も前向きに検討します(上手い!)
でも前向き画像はホント・・・エロいんですよねぇv-402
まぁ、確かにボクはMですからそういうのもアリですかねぇ(爆

yamanari│URL│2007/11/21(Wed)23:13:08│ 編集
わっ!☆
yamanariくんこれエローイ!
パンツ屋さんも、はいてほしいイメージそっくりの画像になっててきっとご満悦なのではないかと。

ブリケツ、ごちそうさま×10 ☆

dico│URL│2007/11/27(Tue)16:39:38│ 編集
dicoさん
これエロ~イでしょう?
こんなエロ~イのも少しずつ挑戦していこうかなって思います

yamanari│URL│2007/12/06(Thu)23:23:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/23-b9e94da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード