2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/11/03
15:28:03
2DSC00263-blog.jpg

那須二日目、観光の日です。
この日も朝散歩して近くのベーカリーで朝食を取ってから観光に出掛けました。
出掛けたのは那須塩原渓谷。
下の写真の回顧の吊橋を渡って回顧の滝を見て、それから2時間のトレッキングをして留春の吊橋を渡って留春の滝を見て帰ってくるというプラン。
DSC00323のコピー-8

回顧の吊橋です。
DSC00325のコピー-8

回顧の吊橋からの眺めです。
DSC00328のコピー-8

回顧の滝です。
DSC00330のコピー-8

回顧の滝の近くには寄れなくて、展望台から見ることになります。
DSC00332-blog.jpg

撮影する時はだいたい前を撮って後ろも撮ります。
DSC00334-blog.jpg

ということで、次にこの渓谷の最終地点である留春の吊橋、留春の滝に向かい頑張って歩いてたんですけど、これが結構な山道で急坂もあったりして、それで片道2時間、往復で4時間はちょっと時間的にも勿体ないなぁって思い、留春の滝には車で行こうと途中で戻ることにしました。
ちょうどこの写真↓を撮ったところあたりでUターンして戻りました。
DSC00339-blog.jpg

歩いたら2時間ですけど、車で行くと10分で着きました。
留春の吊橋です。
DSC00349のコピー-8

留春の吊橋からの眺めです。
DSC00353のコピー-8

留春の滝です。
DSC00355のコピー-8

そんなこんなで那須二日目の観光の前半でした。
後半は次回ということで。

2DSC00268-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/03(Fri)17:53:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/05(Sun)09:20:04│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
塩原にはまだまだ行ったことのないトレッキングコースがたくさんあるように思います。
吊橋からの眺めが想像以上に綺麗でしたね。
前からも後ろからもは基本ですからw
ここまで脱ぐと咄嗟に服を着るってことはできないですね。
こういう状況で人に出会ったらどうするんでしょうねw
メインはあくまでも自然が織りなす美を堪能することですw

yamanari│URL│2023/11/05(Sun)10:26:52│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
回顧の滝は近くで見ることはできなかったですが、展望台から川向こうに見える滝がかえって良かったですのかも知れないですね。
周りの風景に見事に調和されていてボクに絵心があったらサッと絵を描くのになぁって思った程見事でした。
自然の中で脱ぐというのは極一部の変態さんしか理解できないことだと思うけど、これがホントに気持ちいいんですw
あまりにも気持ち良すぎて、勃って元気になります。
留春の滝では、何組かの人がいたので脱げませんでしたw

yamanari│URL│2023/11/05(Sun)10:32:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2389-44696505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード