2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/09/20
00:14:06
IMG_8476のコピー-Edit-8
週末、旅行に行ってきました。
土曜日に出発して、今日火曜日に帰ってきました。
出発は成田空港。
空港って旅行に出掛ける気分を盛り上げてくれるので大好きなんですよね。
IMG_8477のコピー-8
事前チェックインの手続きを済ませておいたので、予想していた以上に早くチェックインが出来て時間が余ってしまい、エリア内にあるお寿司屋さんに入ってお寿司とビールを。
チョット高いお店だったけど、かなり(過去一かも)美味しかった。
IMG_8479のコピー-8
お寿司屋さんの窓からはちょうどボクが今日搭乗するANAの飛行機が。
IMG_8482のコピー-8
機内食です。
二つのメニューから選択できて、ボクが選んだのは鶏照り焼き丼です。
ちなみにもう一つのメニューは、ハンバーグドリアデミグラスソースってやつでした。
機内食って美味しくないイメージがあるけど、結構ボクがチョイスした鶏照り焼き丼は美味しくいただくことができました。
IMG_8481-blog.jpg
季節柄、短パンにしようか長パンにしようか迷ったんだけど、結局短パンにしました。
でも機内はやっぱ寒かったというか涼しかったというか、足が冷たくなってきたのでずっと毛布を足に掛けていました。
機内が寒いのは何となく予想していたので、機内だけでも長パンにしようと出発当日まで思ってたんだけど、結局荷物を一つ減らすために短パンにしたんですよね。
まぁ、寒いと言っても凍えるほど寒いわけではなかったので、短パンで良かったと思います。

そんなこんなで、短い旅でしたけどしばらく旅日記を続けたいと思います。
IMG_8533-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/09/20(Wed)12:27:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/09/20(Wed)21:19:42│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
次は年末年始と決めていたんですけど、我慢できずちょこっと小旅行に行ってきました。
予想通りですね、簡単に当てられちゃいましたね。
時間が余ったのでお寿司屋さんに入るか、カフェに入るかって彼氏に聞いたらお寿司屋って即答でした。
もちろん二人掛けで、彼氏が窓側、ボクは通路側です。
通路側はトイレに行く時に便利ですからね。
二人とも鶏照り焼き丼をチョイス、好みが似てるんでしょうね。
飛行機ってちょっと興奮しますよねw

yamanari│URL│2023/09/21(Thu)10:00:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
久しぶりと言っても、GWにタイに行った以来ですね。
コロナが明けて海外旅行が行けるようになってからボクはまだタイにしか行ってませからんね。
土日と祝日の連休を利用しました。
写真見るだけで涎が出そうになるほど美味しそうですよねw
ちょっと透けすぎたのではと思っておりますw

yamanari│URL│2023/09/21(Thu)10:04:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2370-a8f4a9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード