2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/09/15
22:08:09
IMG_8036-blog.jpg

IMG_8035-blog.jpg

IMG_8038-blog.jpg

IMG_8040-blog.jpg

近所にコインランドリーがあるんですけど、雨が続く日は凄く助かるのでたまに利用してます。
家で洗濯だけして、そのままコインランドリーに持っていって乾燥機だけ利用してます。(我が家には乾燥機ってのがないので)
洗濯物は全て洗濯ネットに入れて乾燥機に放り込んでるんですけど、取りにいった時には何故か洗濯ネットからどうにかして飛び出したボクの色とりどりのちっちゃなパンツが乾燥機の中で舞ってる時があります。
ファスナーをきっちりと閉めてなかったのか、ファスナーが緩くなってたのか、ネットに穴が空いていたのか....
乾燥機の扉は大きな透明のガラスになっているので、外から中が見えちゃうんですよ。
だからまだ動いてる乾燥機を外から覗くと舞ってるのがわかるんですよね。
誰か先客がいた時には「もしかして見られたかなぁ」って思ったりもするのですが、ボクは先客とは目も合わさず洗濯物を黙々と取り込んでさっさと帰宅します。

この時はノーパンでコインランドリーに行った時の写真ですw
IMG_8037-blog.jpg

IMG_8041-blog.jpg

IMG_8042-blog.jpg


次の記事:ジム
このページのトップへ
前の記事:香港 1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/09/15(Fri)23:36:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/09/16(Sat)12:42:13│ 編集
ノーパン エロイ
みなと商事コインランドリー
観てますかね?
来週 最終回
来年 三期?
劇場版?

雨に中はなた│URL│2023/09/16(Sat)20:31:03│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
乾燥機の中で色とりどりのちっちゃなビキニが舞ってたら笑っちゃいますよねw
でもそれを取り込むのは恥ずかしいだろうなぁ。
乾燥が終わる少し前に乾燥機前で待機してますよ。
もし乾燥が終わって乾燥機が止まってるのに下着が放置されていたら盗まれるかもわかりませんからねw
ノーパンで短パン穿いていたらポロッと見られる可能性ありますよね。
それはさすが注意するようにしてますよw
下着がチラッと見られるぐらいなら平気なんですけどね。

yamanari│URL│2023/09/19(Tue)21:14:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
何枚か撮ったので連続写真っぽくなりましたねw
ノーパンだと短パンでなくてもやっぱ違いますよね。
誰もわからないのに自分だけが意識してちょっと元気な状態になりやすいです。
でもノーパンって気持ちいいですね。

yamanari│URL│2023/09/19(Tue)21:16:43│ 編集
コメントサンクス★
雨の中はなたさん
みなと商事は前作は全部見たんですけど、今回の続編はまだ見てないんですよ。
今違うドラマ(香港版おっさんずラブ)を見てるので、みなと商事続編はまたまとめて一気に見ようと思ってます。
人気があるなら映画化されるかもしれませんね。

yamanari│URL│2023/09/19(Tue)21:20:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2369-3c339b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード