2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/07/27
22:42:04
DSC02513-blog_2023072600465590f.jpg
那須の朝は散歩が気持ちいい。
と言っても結構ゆっくりしていたのでそんな朝早くでもなく、
朝食は昼食となりました。
鶏肉のナントカ・・・ナントカの部分は訳のわからない言葉でした。
IMG_7805のコピー-10

前回も訪れた那須塩原の大沼公園。
前回訪れた時は生憎の雨で少ししか歩けなかったんだけど、この公園の散歩も気持ちいいんですよね。
今回は大沼を約1時間かけて一周してきました。
DSC02531のコピー-10

DSC02538のコピー-10

DSC02524-blog.jpg

帰りに那須塩原の道の駅にソフトクリームを食べに寄りました。
道の駅というのもいくつかあるんだと思いますが、帰り道にあるアグリパル塩原という道の駅に。
DSC02547のコピー-10

それから寄ったのが板室温泉にある日帰り入浴施設に。
立派な温泉とかではなく何か町営の入浴施設みたいなところ。
入浴料500円で露天風呂もあってこれも気持ちよかった。
DSC02549のコピー-10
ただ露天風呂って外だから、アブが大量に飛んでいて、入浴しながらハエ叩きを持って、アブをパチっパチってしながらの入浴w
IMG_7808-blog.jpg

入浴後は、近くにある木の俣渓谷に。
駐車場から遊歩道が整備されていて約2km歩くと木の俣川にかかる木の俣橋に到着。
DSC02554のコピー-10
16時30分ぐらいに駐車場に着いたんだけど、係のガードマンが「17時に閉まります、だけど駐車場は最終17時30分まで大丈夫ですから」って言っていたので、散歩の時間としては十分でした。

那須って夜が早いんですよね。
この時も晩御飯を食べようと何軒かお店に寄ったんだけど、どのお店ももう閉店していたり、ラストオーダーが終わってたり、晩御飯難民になるところでした。
最初は、蕎麦が食べたいとか、肉が食べたいとか色々考えてましたけど、もう何軒も探してどこも閉まってたら何でもいいわって感じになって、結局イタリアンのお店に。
ナントカかんとかのジェノベーゼと、ハート型のマルゲリータをいただきました。
IMG_7815のコピー-10
もうどこでも開いてるところならって初めて入ったお店でしたけど、このナントカかんとかのジェノベーゼが美味しくて、お気に入りのお店に昇格です。
またきっと那須に来た時には、このナントカかんとかのジェノベーゼをオーダーすると思います。

そんなこんなで那須二日目は、散歩とお風呂のジェノベーゼの1日でした。
DSC02525-blog_20230726004658ab2.jpg


次の記事:那須 1
このページのトップへ
前の記事:那須 3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/27(Thu)23:58:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/07/28(Fri)20:46:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
今年は異常気象なのか異常に暑い日々が続きますよね。
こういう時期に涼しいところに行くのは幸せですよね。
暑くないところでの散策は最高に気持ちよかったですよ。
500円は安すぎますよね、町営とはいえ経営が成り立ってるんでしょうかね。(本当のところ町営かどうかは知りませんがもしかして市営なのかもわかりません)
今回は高原リゾートらしいお料理をいただきましたw
露出写真はまだまだありますよw

yamanari│URL│2023/07/30(Sun)07:32:56│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
気持ちいいの連続でしたね、ホントに。
充実してるかどうかわからないですけど、暑くもなく天気も良かったし最高でしたね。
露出も今回は結構撮ってますからお楽しみに。
こういう自然と戯れることなんて日常できないですから、露出もヤリガイがありましたw

yamanari│URL│2023/07/30(Sun)07:35:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2351-57e18735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード