2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/05/27
11:14:04
DSC02252-blog.jpg

タイ旅七日目。
翌日のお昼の便で日本に帰るので、この日が観光の最終日ですね。

朝食です(朝食付きでビュッフェでした)
IMG_7581のコピー-10
ビュッフェだとつい多く取りすぎて食べるのに苦労することがある(お腹が痛くなる時もある)ので、この日は控えめにしました。
まぁ、日頃朝は食べてないので、コレだけ食べれば十分だと思います。

この日、何の予定も決めてなかったので、どこに行こうかなぁって考えてました。
ワット・プラケオに行こうか(彼氏がまだ一度も行ったことないので)、
カオサンに行こうか(かなり様相が変わったので見に行くか)、
と色々考えた結果、行ったのは.....

サイアムパラゴンw
DSC02287のコピー-10
ココはエアコンが効いて涼しいですからねw

と言うのは冗談で、サイアムパラゴンに来た目的は、サイアムパラゴンの地下にある水族館「シーライフバンコクオーシャンワールド」に来たからです。
DSC02273のコピー-10
ビルの地下にある水族館でありながら東南アジアで一番大きな水族館らしいです。
チケットは当日現地に行ってから買うより、前もってネットで買うと安いと聞いていたので、ココに来る前にスマホでチケットを購入。
入場券にグラスボートや3DムービーがセットになってTHB1690(約6800円)。
DSC02283のコピー-10
そこそこ高額な入場券なのにかなりの人。
日本はゴールデンウィークだけど、タイでは平日なのに子供連れのファミリー客が多いなぁって思ってたけど、どうもタイでは夏休みだったようです。(夏休みと言うのかどうか知りませんけど)
4月5月がタイでは一番暑い季節ですからね。
IMG_7605のコピー-10
どうしてこの水族館に来たのかと言うと....
この仏像です↓
IMG_7606のコピー-10
タイBLドラマを観ていて、この仏像のある水槽を見たのです。
この水槽の前で撮影してました。
ドラマの撮影場所に行ってみたいなんてちょっとミーハーですが、水槽の中に仏像があるなんて珍しいですからね。
IMG_7616のコピー-10
よく見るとコレ本当に仏像なのかなぁってちょっとわからなくなったけど、まぁ仏像っぽいことは間違いないですよね。

カラフルすぎてオモチャのようなカエル🐸
IMG_7593のコピー-Edit-10
セット券で買ったグラスボートですが、1時間くらい待たないと乗れなかったので諦めました。
3Dムービーは見ましたけど、まぁ特に...って感じでちょっと退屈だったかな。

サイアムパラゴンのフードコート
DSC02285のコピー-Edit-10

サイアムを後にしてナナに戻ってきて、ホテルに帰る前にビールを飲みに寄ったお店。
IMG_7621のコピー-10
ちょうどプレミアリーグのサッカーを中継していて三苫選手が何度も映し出されてました。
このお店のおばちゃんはちょっとお下品で面白かったです。
店の前の道を歩く人を見かけるたびに「ファック」という単語を使って呼びかけてましたw

この後、一旦ホテルに戻り少し休憩してからタイ旅最後の晩ご飯を食べに。
最後のディナーなので豪華に行こうかとお店を探したりしてましたが、結局ターミナル21のレストラン街?で食べることにしました。
IMG_7638のコピー-10
晩ごはん前にビールをすでに何杯か飲んでいたので、珍しくビール以外の飲み物。
何だったかなぁ、ハッキリと覚えてないけど、たぶんハチミツレモンサワー的なやつだったと記憶してます。

ハイ、そんなこんなでタイ旅七日目終了です。

DSC02251-blog.jpg


次の記事:タイ8
このページのトップへ
前の記事:タイ10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/05/27(Sat)17:34:08│ 編集
おはようございます 今日お兄様可愛いビキニ見ながら朝からオナニーしちゃいました 気持ち良かったです ありがとうございます 応援してます

│URL│2023/05/28(Sun)04:19:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/05/28(Sun)22:14:30│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ストックして毎朝食べてたんですね。
ワットプラケオの入場料はちょっと高すぎますよね。
水族館の名前変わったのかなぁ、結構以前からあったんですね、BLドラマ見るまで全然知らなかったです。
サイアムパラゴンに行く機会なんてなかったですからね。
ココにもタイ人価格というものがあったんですね。
やっぱりこの時期夏休みだったんですよね。
ボクにはファックって言われなかったですw
コンドームレストランって名前は聞いたことありますけど、アソークにあるのは知らなかった。
知っていたら行ってみても面白かったですね。

yamanari│URL│2023/05/29(Mon)21:21:46│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
朝からお疲れ様ですw
平日の朝はバタバタしてそんな時間ないでしょうけど、日曜日ならいくらでも時間ありますからねw

yamanari│URL│2023/05/29(Mon)21:22:58│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうなんですよね、こんな立派なビルの地下に東南アジア最大の水族館があるなんてビックリですよね。
ボクも最近まで知らなかったんですよ。
タイではこの時期が一年で一番暑い時期ですから。
湿気もかなりですから長い時間屋外にいられませんよ。
暑い中歩いてホテルに戻る途中で、ビールを飲んで帰るなんて幸せな時間でしたよ。
こうやって最終日のんびりできるのも、長い時間タイにいたからだと思います。
3日とか4日ぐらいのタイ滞在ならそんなのんびりした1日なんて勿体無く出来ないですからね。

yamanari│URL│2023/05/29(Mon)21:27:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2329-010979d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード