2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/05/24
00:08:41

タイ旅六日目。
この日はパタヤ(ジョムティエン)からバンコクへの移動日。
バンコクに帰ってきたということは、タイ旅も終わりが近づいてきたってことで複雑な気分です。
初日、スワンナプーム空港から直接ジョムティエンに来たので、今回はその逆でスワンナプーム空港行きでバンコクに行くことにしました。
今回のタイ旅では飛行機が往復とも遅れるし、バスも思っていた通りの時間に乗れず無駄な時間を費やしてる移動だけど、今回も同様でした。
11時発のバスに乗ろうと11時になる前にバスターミナルに行ったんだけど、11時発は既に売り切れてました。
仕方ないので1時間遅い12時発のバスチケットを購入。

1時間以上待たなくてはいけないことになり、とにかく蒸し暑いので、エアコンのある場所を探し、バスターミナル近くにあるカフェで時間潰ししてました。
写真がいっぱい壁に貼られていてオシャレなカフェでした。

ジョムティエンからスワンナプームまではミニバスと違って大型のバス。
心配したエアコンの効きすぎってのもそれほどでもなく快適でした。
スワンナプーム到着後はエアポートレールリンク、MRT、BTSを乗り継いで、ナナ駅に。
ナナ駅がバンコクで二泊するホテルの最寄駅です。

ホテルの部屋
今回泊まったホテルの中では一番広いお部屋ですね。
やっぱ広いと気持ちいいです。

早速、屋上にあるプールに。

時間も遅かったせいか、プールには誰もいませんでした。
全部脱ごうかなって思ったけど、監視カメラがあったのでやめましたw
リゾートホテルのプールと違って、都心にあるホテルのプールは周りが建物に囲まれていて景色が違うから面白い。

この写真↓ ココに座るの結構怖かったですw

泳いでる写真はたぶん初公開ですw
カナヅチではないという証拠写真ですねw
*相変わらずプールの短い方(横向き)で泳いでますけど

プール遊び終了後、部屋に帰ってきてからコレからどうしようかと考えましたけど、実はバンコクでの予定は何の計画も立ててなくて、もういい時間(夕方近く)だったので、とりあえずMBKに行くことにしましたw

最近、バンコクに来るとMBKに行く率が高くなりましたね。
以前まではナイトマーケットに行って屋台でTシャツとかお土産を探したりしてましたけど、MBKに行けば何でもありますから、結果、MBKに行く率が高くなって、ナイトマーケットに行く率が低くなりました。

BTSを乗り継いでMBKに。

今回は特に自分用に買うものはなかったけど、お土産用としてタイパンツを買いました。

夜ご飯は、ホテル近くにあったタイ料理店に。

お庭で食べれるオシャレな料理店。
夜になると結構涼しくなるし、大きな扇風機を何台か動かしてるので、風が気持ちいいです。

タイ滞在中は必ずと言っていいほどタイビール飲んでます。
何故かタイではタイビールが必須なんです。
タイの暑さもあるけど、タイ料理に合うんでしょうね。
ちなみにボクが飲んでるタイビールは、シンハーか、チャーンか、レオのどれかです。
味の違いはボクにはよくわかりませんが、レオが一番安いので、レオを飲む機会が増えました。

そんなこんなでタイ旅六日目が終了。
あと少しでタイ旅日記も終わりです。

次の記事:タイ7
このページのトップへ
前の記事:タイ9
コメント
御苦労様です 素晴らしい異国旅日記ありがとうございました 次回の旅日記楽しみしてます 今回のお兄様ビキニ画像も素敵です 今からお兄様の可愛いビキニ画像見ながらこれから気持ち良くオナニーします お疲れ様でした応援してます

│URL│2023/05/24(Wed)01:06:27│ 編集
おはよう御座います お兄様の素敵なビキニ画像見ながら気持ち良くオナニーしながら見ながらながらですが 画像でタイ6で素敵なあそこキズ 今回の可愛いビキニ画像くっきり見てもキズ跡なのですね ビキニ画像可愛いあそこ跡が残らず良かったですね 今日はお兄様同じTYPEビキニ穿いてお尻ビキニラインくきりさせなから 通勤します 応援してます

│URL│2023/05/24(Wed)04:44:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/05/24(Wed)23:29:39│ 編集

││2023/05/25(Thu)21:36:18│ 編集
名無しさん
次回の旅日記はいつになるでしょうね。
国内ならまたあると思うけど、海外となると当分ないような気がします。
キズでもないけど、キズ跡はまだ今でも残ってるんですよね。
いつ消えるのかなぁ。

yamanari│URL│2023/05/25(Thu)22:40:12│ 編集
匿名さん
MRTやBTS、タクシーやトゥクトゥク、そして渋滞を見るとバンコクに戻ってきた感じがしますよね。
旅行から帰ってきたというと少し大袈裟ですけど、ちょっとホッとする気もします。
でもタイ旅が終わるってことですからね。
MBKは買う予定のものがなくてもつい行っちゃいますねw
また飽きると思いますけどね。

yamanari│URL│2023/05/25(Thu)22:44:28│ 編集
匿名さん
ノースパタヤからバスに乗ろうかなとも考えたんですけど、ノースパタヤに行くのが面倒だったんですよw
バンコクに戻ってエカマイからなら楽ですからね、今度はそうするかなぁ。
正解ですw
アラブ人街は知りませんでした、そういえばアラブ人風の人が多かったかもw
屋上にあるプールって危ないですよね、転落した人もいるんじゃないかなぁって思ってしまいます。
オープンエアのお店で飲むビールは美味しいですよね。
レオは少し安いからねw
今回の旅ではレオを一番多く飲みましたね。
MBK楽しいですよ、声かけてくる人が多くてちょっと鬱陶しいですけどねw
タイ旅日記もあと少しで終わりですね。

yamanari│URL│2023/05/25(Thu)22:52:38│ 編集