2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/08/28
01:27:37
DSC00487-blog.jpg

DSC00488-blog.jpg

以前も言ったかとは思うけど、旅館に泊まると浴衣が用意してくれてるんだけど、ボクは浴衣ってほとんど着ないんですよね。
特に浴衣で寝るってのはもう無理で、起きた時は帯だけ状態になってるのは間違いないですね。
朝起きるまで乱れることなくちゃんと着れてるなんて凄いなって思う。
ボクには絶対無理です。
だからせっかく用意されてる浴衣はほとんど手をつけない(着ない)んですよ。
ご飯食べに食堂に行く時や大浴場に行く時に着る時あったかもわかんないですけど、着た記憶ないからほとんど着てないんだと思う。
でも、今回の長野旅行ではせっかくなので着ました。
なので撮影もしましたw

DSC00484-blog.jpg

DSC00482-blog.jpg


次の記事:ロシュツ
このページのトップへ
前の記事:オフロ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/08/28(Sun)13:10:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/08/28(Sun)23:22:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
薄暗くして撮ったらちょっと淫な雰囲気がしますねw
浴衣ってもっと体格がいい人の方が似合うんじゃないかなって思ってますが、そう思っていただいて良かったです。
寝るのは難しいですけど、それ以外はせっかくなので着た方がいいですよね。
確かに食事の時は袖が邪魔しそうですが。
彼氏もボクと一緒で浴衣は着ない方ですね。

yamanari│URL│2022/08/30(Tue)01:01:45│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
必ず乱れるしそれがわかってるので着ませんw
たぶん着慣れてないので寝れないんじゃないかなぁ。
普段着ないですから苦手な人も多いのでは。
でも今回はせっかくなので撮影のために着ましたw

yamanari│URL│2022/08/30(Tue)01:03:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2234-cb9af094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード