2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/08/24
00:15:32
DSC00471-blog.jpg

長野旅行最終日。
前日夕食時に山小屋のご主人が言ってました。
「朝5時が日の出で、天候が良ければ明神岳の山頂が朝陽で燃えてるように赤くなります」
頑張って朝4時40分頃に起きましたよw

DSC00596のコピー-16

この写真↑が起きた時に撮った写真か、約1時間の散歩から帰ってきた時に撮った写真かは覚えてませんけど、結論から言うと赤くなった山頂を見ることは出来ませんでした。
天気は悪くはなかったのですが、雲が邪魔したんでしょうね。

DSC00595のコピー-16

宿から10分のところにある明神池(穂高神社)です。
DSC00578のコピー-16

DSC00586のコピー-16

上高地からまたバスに乗って、ローカル電車に乗って、特急列車に乗って長野に帰ってきて、そこからバスに乗って行ったのが善光寺です。

DSC00628のコピー-16
↑なかなかの人出。
参道ではアイスクリーム食べたり、冷やし甘酒を飲んだり。

DSC00627のコピー-16

DSC00636のコピー-16

DSC00634のコピー-16

詳しくは知りませんが、とにかく善光寺って有名ですよね。
長野駅から近くにあって、帰りの新幹線の時間までかなりあったので、有名な善光寺に行くことにしたんですよね。

そんなこんな長野旅行旅日記は終わりです。
山登りする予定が、残念ながら山登りは出来ませんでしたけど、旅行は予定通り行け、心配していた雨も一度も降られることもなく、楽しい旅行となりました。

DSC00473-blog.jpg

Tag:男性ヌード│ Tag:野裸│ Tag:露出│ Tag:男子ヌード│ Tag:ゲイ│ Parent category:★★★旅日記★★★ Category:ニッポン散歩コメント:4トラックバック:0

次の記事:長野4
このページのトップへ
前の記事:ロシュツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/08/24(Wed)13:22:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/08/25(Thu)08:12:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
楽しみにしていたんですけど天候次第ですからこればかりはどうしようもないですね。
全員宿泊者じゃなくて、これから登山をする人たちが休憩してるんでしょうね。
小舟は観光用ではないですね、きっとお掃除用とかじゃないかなぁ、それとも何か神事に使うのかもですね。
善光寺は有名ですから、訪れた時の感動はありますよね。
今回登山できなかったのでゆっくり観光できてコレはコレで良かったです。
野外露◯は当然してますけどw、出し惜しみしてたんですw
ぼちぼち公開していきます。

yamanari│URL│2022/08/25(Thu)21:25:53│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
楽しんでいただいて良かったです。
写真はいつもたくさん撮ってますからね、旅写真も自分の写真もw
頑張って公開しいきますのでよろしくw

yamanari│URL│2022/08/25(Thu)21:27:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2232-cf7f92cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード