2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:38:10
出会いあれば別れあり
歌は世につれ、世は歌につれ
ま、歌は全く関係ないんだけど、
これから春にかけて出会いや別れが多くある時期だと思うんだけど、今日は同僚の送別会でした。
会社を辞めるんじゃなくて転勤です。
会費が4000円ということでえらく安いなぁって思ってたんだけど、お店にいって驚いたのはその会費で飲み放題付き。
とにかく安い。
鳥屋さんなんです。
鳥屋と言っても焼き鳥じゃなくて鳥鍋。
確かに鍋でしたけど・・・・鳥が見あたりませんでした
結局食べたのはもやしと白菜と・・・・
あっ、一品で海老の塩焼きみたいのが出たなぁ。
それにデザートにアイスクリーム。
ま、雑炊が美味しかったからいいっかぁ







次の記事:
このページのトップへ
前の記事:眠いよねぇ~
コメント
とり屋なのにもやし食ったってぇーーっ!(笑)

毎日珈琲飲んでるんやけど最近プラスしてチョコレートをいっしょに食ってしまういけない子、、、どーしよぉ(><)
バレンタインデー近しでどの店もチョコ目白押し!! yamanari君は普段チョコはあんまし食べへんのぉぉ~?
今回の画もそーやけどyama様の完璧おカラダ画みて自分のカラダ見ると溜息が永遠に出続けてしまうヨォォ(苦笑)


NX-01│URL│2009/01/20(Tue)01:27:59│ 編集
コメントありがとです☆
NX-01さん
うん、鍋の中はほとんどもやしだったぁv-393
コーヒーはボクも毎日2~3杯飲んでるけど、チョコレートはたまにしか食べないなぁ。
大好きなんだけどねぇ。
なんかチョコってチョコッと食べるお菓子だと思うんだよね(^^;)
だから好きだけどあまり食べません。
買ったら食べちゃいますからねぇv-413
来月はバレンタインデー・・・今年はどれくらい貰えるのかなぁ・・・

yamanari│URL│2009/01/20(Tue)01:48:44│ 編集
鶏肉、豚肉、牛肉....やっぱり、牛。。。
鶏肉も美味しいよね。
僕は、九州の生まれだから、鶏肉のこと、「かしわ」って言うんだけど、
お肉の中でも、脂肪分少ないし、たんぱく質多いから、いいよね。
太りにくいしね(o^-^o)
でも、やっぱり、牛肉が美味しいよね。
そこのお店、鳥!?..どうしたんだろうねヽ(*'0'*)ツ
二丁目界隈にも、美味しい鳥料理のお店あるんだよね。
僕は、辛い味付けの焼き鳥大好きよ。
次回、上京のときは、ご案内申し上げます☆⌒ヽ(*'、^*)chu

URL│2009/01/20(Tue)18:09:11│ 編集
えっ。
鳥の鍋、美味しいですよね。
それだけの予算で鳥が行方不明、何でやろ。
飛んで行ったんかなあ。そんな事ないなあ。ちょっとだけ入ってて
他の人が食べたとか…
京都にも美味しいお店、たくさんあるので来てくださいね。
案内しましょうか。

あきら│URL│2009/01/20(Tue)20:38:18│ 編集
コメントありがとです☆
敦さん
鶏肉美味しいけど昨日は食べた記憶がないv-408
あぁ、大阪でもかしわって言うよ。
でも最近は言わないから年輩の人だけかも。
うちの母は言ってるかも。
鳥は美味しいからボクも好きだよぉv-221
牛肉もいいし、豚肉も美味しいし、鶏肉ももちろん美味しいし・・・肉は滅多に食べないしあまり量も食べれないけど、やっぱ美味しいよねv-392

yamanari│URL│2009/01/20(Tue)23:20:46│ 編集
コメントありがとです☆
あきらさん
鳥鍋は美味しかった・・・はず。
でも見あたらなかったv-406
会費4000円で、飲み放題ってのがだいたい1500円ぐらいとして、料理が2500円・・・少しぐらい鳥が入っててもいいと思うんですけどねぇv-408
京都は鳥が美味しいんですかぁ?
京都には年に1~2回程美味しい料理を食べにいくけど、なんかいつも日本料理って感じだから鳥専門店にはいったことないなぁ。
機会あれば高級鳥屋さんでもご案内してくださいv-392

yamanari│URL│2009/01/20(Tue)23:24:41│ 編集
転勤で思い出したんだけど、そういえば、今のオレの職場の上司も1月一杯で他の地域に転勤するんだよなぁ(汗)・・。

もともとは「食料品」、その中でも「青果」畑を歩んでいた人だったんだけど、前の上司の転勤に伴って「スライド」式で全く「未体験ゾーン」な「住居」の部門に移って来て、まだ半年しか経っていないうちにその上司も転勤とは・・・(汗)。

その上司が異動した当初から、「短期で転勤+元の部署に戻す」ことを想定した人事であるという話は色んなところから漏れ聞こえてはいたし、恐らく夏場の棚卸後ぐらいに異動かな・・・?と予想はしていたんだけど、まさか、冬の、しかも棚卸が終わってない段階で異動にかかるとはちょっと予想外な感じでした・・(><)。

で、その後任として2月の頭から入ってくる予定になっている新しい上司というのが、どうも、「気難しい人」っぽい感じなんだよねー、噂によると(汗)。今からオレも含めて部署全体で「戦々恐々」としちゃってる状態だもの・・・(泣)。
まぁ・・・今のままで、オレはオレで、頑張らなきゃね。今の時期、転勤するのはかなり勇気がいることだしね・・・(TT)。

Ryu│URL│2009/01/21(Wed)02:35:10│ 編集
コメントありがとです☆
Ryuさん
短期で転勤なんて大変だねぇ。
まぁ、いろんな状況や複雑な事情があったのかもですねぇ。
でも次の上司としてどんな人が来るのか今からドキドキするねv-392

yamanari│URL│2009/01/21(Wed)10:56:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/219-82f6cea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード