2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/01/16
21:48:37
USエアウェイズのハドソン川の事故凄かったですねぇ。
川に不時着したのに乗客が全員無事ってのがすごいよ。
なんか専門家によるとホントに奇跡らしい。
しかし、原因が鳥ってのも・・・どうにか改善できないもんですかねぇ

飛行機ネタを続けますが・・・

もしかして4月から国際線の燃油サーチャージが無くなるかもですねぇ。
JALの西松さんが記者会見で言ってました。
燃油サーチャージについては原油高の下落で日系航空会社の燃油サーチャージが今月から大幅に値下げされたんだけど、下落が続いてるんで更に4月から大幅に値下げされるのが確実、場合によっては無くなるかもぉ~

燃油サーチャージにはホントにボクの海外脱出にも大きな影響を及ぼしましたよ。
せっかく貯めたマイルを使った特典航空券を利用しても燃油サーチャージは別に取られるんだからねぇ。
それも大層な金額で
格安航空券だったら行き先によっては航空券より高い金額の場合も。
いやぁ、燃油サーチャージが無くなったら海外も安くいけることになるね。
良かった良かった。
ま、なんかちょっぴり航空券は高くなるみたいだけど

飛行機ネタを続けますが・・・

エア・インディアで「極めて太りすぎ」であることを理由に10人の女性乗務員が解雇されたんだって。
極めて太りすぎってだいたいどのくらいなんだろねぇ
まぁ、機内に持ち込む荷物でも重量制限があるんだし、重たければそれだけ燃料をよく食うだろうし・・・出来るだけエコ運転をしなければね

あっ、そうだ!燃油サーチャージを廃止して、体重別運賃制度を導入したらどうだろうか







コメント
うっおぉぉぉ今日の写真いいよーーー最高ランクッv-20
やっぱ加瀬亮くんに似てなぁぁい???加瀬くん好きなんだーーー

さてさて本題に。。。なんで飛行機だけ別料金でとられるの??謎っv-222

ひな│URL│2009/01/16(Fri)22:13:27│ 編集
yamaさぁまぁぁ~、、、一度でいいからこっち向いてくんなましぃぃ(^0^) モザイク無用キャンペーン実施中ってのはないわけぇぇyamanariくん(笑)

ほんま今日のNYの飛行機事故、死亡者0なんて奇跡じゃないのぉ。
でぇ、最近国際線はおろか国内線だって乗ってないよ自分。・・・ってことは最近は安近短の小旅行ばっかってことだよね自分、、、(苦笑)

なんやてぇー!重量制の運賃、、!???・・・案外面白いかもっ(-0-)

NX-01│URL│2009/01/16(Fri)22:43:03│ 編集
コメント39☆
ひなさん
えぇ、今日の写真いいですかぁ。
最高ランクなんだぁv-411
ちょっと変わった色使いしたんで雰囲気がいつも違うよねぇ。
だから加瀬亮には似てないってぇv-408
うん、なんで飛行機だけとボクも思うけど、船とかも燃油サーチャージを別途取ることを検討してたみたいだよぉ。
でも原油が安くなってきたのでそういう話しもなくなったんだと思うよぉ。

yamanari│URL│2009/01/16(Fri)22:49:16│ 編集
コメント39☆
NX-01さん
正面向いたらせっかくのゲイ術写真が台無しになるからねぇv-408
モザイクはボクも好きじゃないんだよね。
なんか写真の邪魔!
でもモザイクなしだとBLOGが閉鎖させられそうだからv-390
NYの飛行機事故の操縦士はかなり上手だと思うよぉ。
飛行機に乗る時は操縦士に命を預けるわけだから上手な人がいいよねぇv-413
重量制はいいアイデアだと思う。
乗る前には皆体重計に乗って・・・(笑

yamanari│URL│2009/01/16(Fri)22:53:32│ 編集
痩せ過ぎて出演禁止になったモデルさんもいたよねっ。
それなりに職業によって適した体形って必要なんだね。

僕も気を付けなきゃ!!

jyunshi│URL│2009/01/16(Fri)23:06:06│ 編集
コメント39☆
jyunshiさん
あぁ、確かそういう話しもありましたよねぇv-408
やっぱ職業に適した体型ですよねv-413
そういう意味じゃ客室乗務員が太ってたらやっぱよく油を食っちゃうわけで・・・エアインディアの処置も経費削減という意味では正解かもねぇ(笑

yamanari│URL│2009/01/16(Fri)23:24:12│ 編集
初の。
今日のゲイ術写真、いいですね。触りたいと思うわ。興奮…
初の写真コメでした。

今年も出来ればベトナムかミャンマーへ行ってみたいと思ってるんです。アンコールももう一度…安くなるといいね。でも体重別料金は困るなあ。僕はちょっと高くなるしーー。

あきら│URL│2009/01/17(Sat)00:54:41│ 編集
コメント39☆
あきらさん
そうそう、芸術写真じゃなくてゲイ術写真なんだよねぇv-414
ベトナムはホーチミンにいったことあるから今度はハノイにいってみたいなぁ。
ミャンマーももちろんいってみたい。
まだまだいきたいところが多くて困るわぁ(笑
今後体重別料金が導入されるかもわからないので少しでも安くなるよう今からダイエットしていかないとねぇv-392

yamanari│URL│2009/01/17(Sat)01:45:26│ 編集
鳥....単純だけど怖いよね
でも、不時着した先が、まだ川だったから良かったけど、
住宅街とかだったら、洒落にならないよねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも、羽田あたりも海鳥とか結構居てるし、かなり問題みたいだよね。
僕も飛行機大好き人間だけど、たまに、やっぱり新幹線が安心だなぁって思うよね。
それから、体重別運賃ね!
うん、それはいいと思う(o^-^o)
っていうか、特に国際線、ノースとか乗ると、僕の倍ぐらいあろうかと思う太った外人さんが
僕のエコノミーの隣に座るなんて、しょっちゅうで、もう、これで同じ運賃??
もう、狭いから座席変わって!って感じる時あるもんオオーw(*゚o゚*)w
細い人は割引(スレンダーマイル)ってのを考えて欲しいかな(●⌒∇⌒●) わーい

URL│2009/01/17(Sat)16:06:02│ 編集
コメント39☆
敦さん
ホント上手いことに川があったから良かったんだよねぇ。
いくら上手は操縦士でも不時着するところがなかったら全員無事なんてありえないもんねぇv-394
ノースウエストはたぶんボクが初めて海外旅行(アメリカ)にいった時に乗った航空会社だけど、それ以来乗ってないかもぉ。
体重別はいい考えでしょ?
50kg以下、50~69kg、70~99kg、100kg以上でいいんじゃないかなぁv-398
名付けて・・・軽量級、中量級、重量級、無差別級(笑

yamanari│URL│2009/01/17(Sat)23:45:37│ 編集
ハドソン川の事故は、普通だと・・・多くの人命が犠牲となりかねないだけにホントに大げさな話じゃなく、「奇跡」ですよね・・・。

こういう事故を聞いてしまうと、何となく飛行機に乗るのが怖くなってきちゃうんだよなァ・・・それにしてもね(TT)。
飛行機事故で思い出すのは、やっぱり・・・、御巣鷹山での「日航機墜落事故」かな・・・。あのときは丸々2日~3日ぐらいだったかな?テレビはそれ一色になってたもんね・・。あのときに奇跡的に助かった当時小学生の少女の救出シーンも・・・リアルタイムで見た記憶があるんですよねぇ。確か「いいとも」を普段はやっている時間帯にフジテレビ(yamanariさんの住んでるところだと関西テレビ、ということになるのかな・・?)だけが中継していたと想う、あのシーンって。
ちなみにあのときに救出された少女は、今は看護師さんとして頑張っておられるそうです。きっと、この救出→療養の中で、自分の命を繋ぎとめるために多数の医師・看護師・関係者の人が奔走している姿を見て、「医療」の仕事がいかに人間にとって必要不可欠な業種なのか、それを子供心に実感していたんだろうな・・・、って想うよね・・。

この話のつながりで・・・・この系統の話は忌避すべきなのかもですが・・・、どうしても触れなければ、どうにもこうにも「興奮」を抑えることが出来なそうなので(^^;)・・・。

つまり・・・そのォ~、やっぱり・・・「ォ・・・、オ・・・・・、大きいーーーー」!!!!!」(*´▽`*)

横向きでもこの長さと重量感はスゴイ・・、スゴ過ぎる・・・・(おいしそうーーーー・・・・笑)♪きっと・・・「奥底」までその熱さを堪能できそうな予感。うーん・・・、試してみたいわ~(ウットリ・・・・)♪

Ryu│URL│2009/01/18(Sun)11:19:49│ 編集
コメント39☆
Ryuさん
飛行機事故ってそうないんだけどねぇ。
でも事故が起きると大きな事故になっちゃうんでどうしても被害者も多くなりビッグニュースに。
そのニュースを見た人が飛行機を怖がる・・・悪い法則ですよねぇv-394
ボクなんかもう数え切れないほど飛行機に乗ってるけど未だ墜落したことはないですよv-221
ということでいつも言ってますが・・・全然大きくないですからぁv-408

yamanari│URL│2009/01/18(Sun)21:34:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/218-7321c8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード