2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:59:18
とにかく寒すぎるぅ~
いやぁ、この三連休寒かったねぇ。
昨日も今日も少し雪が降ったもんねぇ
来月あたりに短期間でもいいからちょっと暖かいところに脱出したくなったよぉ。
まぁ、脱出できるかどうかは金と暇に相談しなくちゃいけないから現実化するかどうかわかんないけど、ちょっとマジで考えてみようかな・・・って思うぐらい寒かった。

今日は暇だったんで、高校サッカーの決勝戦を見てから近くのスーパーにいきました。
で、結局材料を買ってけんちん汁を作りましたとさ

あっ、暖かいところに脱出したいって言ったけど温泉とかもいいかなぁって・・・・ということで今日の画像です(笑)






コメント
あちこちお寒い!?
お寒ぅございますなぁ~yamanariくん(^^)
早速暖かい露天でまったりかぁ、、、いいなぁー(^0^) (本人もっとぉアップでぇっ^^)

ほんまここ何日か真冬だよね。こっちも日中雪舞ってたしさぁ。その合い間縫ってこの連休も欠かさずウォーキング行ってきたのよ。豚ちゃんになりたくないからネッ。yamanari君みたいなベストプロポーションにはなれないけど「腹でぶぅぅ」だけは避けないとさぁ。
ほんと最近新陳代謝低下なのか食べると痩せないでお腹に直ぐ貯金しちゃうんだよー。それも利回りのいい定期貯金並みにさぁぁ(^0^)

ということで先週、ショップとネットの両方のショップで予算以上の洋服買ってしまい財布までお寒いNX-01でした(苦笑)

NX-01│URL│2009/01/12(Mon)20:22:42│ 編集
寒いね。
海外脱出、でもね、僕は四季のある日本が好きやし、それなりに楽しもうと・・・
雪の舞う露天風呂にyamanariくん、いいですね。どこかなあ。一緒に行こう、なんて・・・
いっそ北海道へ行って自然の中の露天風呂へ入ってこうかなあ。
やっぱりやめとこ、寒すぎるし。

そうそう、アンコールへ行ってなんと2キロ増えてた。定期でなくボーナス貯金。
でも帰って少し控えてたら2キロやせたのでびっくり。
yamanariくんは太らない体質ですよね。羨ましいな。

今朝うっすら雪が積ってた。
お互い風邪を引かんように気をつけましょう。

あきら│URL│2009/01/12(Mon)21:26:40│ 編集
お~いろんな意味で逞しいw

雪見風呂は風情あっていいよね。
長湯は苦手なんだけど、真冬の露天は長く入れちゃうんだよね~。
気温が低すぎて上がれないっていう話しもあるけど…。(笑)




jyunshi│URL│2009/01/12(Mon)23:00:31│ 編集
コメサンキューです☆
NX-01さん
寒いですねぇv-393
冬だから当たり前なんだろうけど、この連休は例年よりも寒いみたいですね。
今日もウォーキングいってきましたかぁ。
偉いですねぇ。
ボクもなんかしないとねぇ、正月休みからこの連休と一日中暇なもんだから、DVD見ながら何かを常に食べてるって感じでこのままいくと太ってしまいそうですv-403
お腹周りに関しては利回りのいい定期預金はしたくないですよ(笑
予算以上の服を買っちゃうなんてうらやましい限りです。
ボクはネット見ててもガマンガマンですv-390

yamanari│URL│2009/01/12(Mon)23:03:56│ 編集
コメサンキューです☆
あきらさん
四季のある日本はもう十分感じてますよぉv-394
なんかねぇ、これまで寒い時期に暖かいところによくいってたんで、寒さが厳しくなると暖かいところに脱出したくなるんですよねぇ。
2kg増えてもすぐに2kg減量できるなら、少々太っても安心ですねぇ。
ボクはたぶん太りにくい体質なんだろうけど、お腹だけは安心できませんからねぇv-408
まだまだ寒い日々が続くみたいだけどお互い風邪だけは気を付けましょうね。

yamanari│URL│2009/01/12(Mon)23:08:34│ 編集
コメサンキューです☆
jyunshiさん
雪見風呂ってあまり経験ないんだけど面白いですよねぇ。
外はホントに寒いからお湯から出てる顔は寒くて、お湯に浸かってるカラダは温かいんですよねぇv-398
ボクも長風呂は苦手なんだけど、こういうお風呂なら少しは長風呂OKかなぁ。
でも確かにお風呂出る時に風邪引きそぉv-408

yamanari│URL│2009/01/12(Mon)23:12:35│ 編集
いい

こーゆう写真もいいっすね
雪見露天風呂で勃ってるのが、かなりエロい

風邪引かずに頑張って脱いじゃって下さい

オズ│URL│2009/01/13(Tue)07:04:50│ 編集
ホントにここ数日寒いですよねぇ(><)。
仕事場でも、とにかく裏は「暖房」設備というものが何一つ用意されてないもんだから・・・ホントに辛い・・・(悲)。

今度の休みのときに、少し名所散策に行ってみようかな・・・・とまた考えているんだけど、この寒さでちょっと腰が重くなっちゃってるのが実情でね・・(汗)。うーん、どうしようかなってちょっと本気で悩み中だったり(^^;)。

それにしても今回もまた手が込んでますねー。これぞyamanariワールド全開って感じですね!

よーくみると・・・「ヘソが隠れて・・・(!)」ますよ・・・ね?(照)寒さには負けず・・・・あの部分は「熱さ」と「逞しさ」が漲っていて、「ご立派」ですなぁ~♪(^^;)

Ryu│URL│2009/01/13(Tue)11:56:30│ 編集
コメサンキューです☆
オズさん
こーゆうハゲチメの写真もたまには公開しないとねv-413
雪見露天風呂なんて寒すぎて通常はそんな状態になかなか・・でもロマンティックですからねぇ(笑
風邪引かないよう頑張って脱ぎますv-411

yamanari│URL│2009/01/13(Tue)13:51:35│ 編集
コメサンキューです☆
Ryuさん
暖房施設がないところで働いてるのぉ?
それは寒いよねぇv-393
しかしこうも寒いとお外に出るのかなり勇気いるよねぇ。
ボクはお正月休みもこの三連休もかなり在宅率が高かったですよぉv-408
今回の画像は結構上手く撮れたかなって自分でちょっと自画自賛(笑
もうでもね、写真と違ってこの寒さには勝てませんよv-390

yamanari│URL│2009/01/13(Tue)13:55:03│ 編集
最高。
寒がりのyamanariくん、抱いて暖かくしてあげたいと思うのは僕だけでしょうか。最高やろな。
みんな思ってるよね。そんな人多いから僕は遠慮しときますわ。

寒いと言えば、先日高速で1時間ほどの所であった、火祭りに行ってきました。でもね、カメラトラブルがあり、手足は感覚がなくなり、雪は降るし名神は心配… 途中で引きあげてきました。最悪や。でも次の日、若者ばかりが参加する別の祭に行ってきたよ。イケメンも何人かいて最高でしたわ。yamanariくんは祭に行く事ありますか。また教えて下さい。

あきら│URL│2009/01/13(Tue)16:21:33│ 編集
コメサンキューです☆
あきらさん
そんなことダレも思ってないんじゃないですかぁv-390
火祭り?
どんな祭りだろぉ・・・・
褌姿の若者が松明を・・・ってイメージかなv-398
祭りねぇ。
もともとお祭りは嫌いじゃないし、地元の祭りは見たりするけど、他の地域のお祭りっていかないなぁ。
大阪では天神祭りってのが有名なんだけど、人が多すぎて一度いってもういかないって思ったv-403

yamanari│URL│2009/01/13(Tue)17:39:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/216-d1a77df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード