2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2009/01/11
00:44:30
今ね、コンビニにいってきたのね。
これからDVDでも見ようと思って、そのためにお菓子を買ってきたの。
うん、ボクの場合はお菓子というよりおかきなんだけどね。
しかしかなり寒かったよぉ
今日は日本全国で寒かったみたいで、地域によっては大雪が降ったとか。
ボクのところも雨と雪が同時に降ってたよ。
降ってたのはホント短い時間だったけどね。

今日はお休みだったんだけど、寒いし雪や雨が降ったりとかでずっとお家にいました。
出掛けたのは近くの100均ショップにいっただけ。
電池を買いにいったんだよね。
この間からテレビのリモコンの電池がなくなってきたのか、何回も押さないと反応しないかったからさぁ。
しかし、100均ショップにいくといつも目的の商品以外にいろいろと買ってしまうんだよねぇ。
100均ショップといっても最近は200円や300円の商品もたくさんあって、なかには1000円ぐらいの商品もあるんだよねぇ
で、今日買ったのはコレ↓です。

CIMG2621.jpg

チョー昔の映画。
「ローマの休日」や「駅馬車」とかは知ってるよねぇ。
2作品(2枚組)入ってるのが315円で、1作品(1枚)入ってるのが210円。
安いよねぇ

最近はね、宅配レンタルシステムに入ってるから次から次へとリクエストしてるDVDが送られてきて、それをダビングしたりしてるんで、DVDを買うってことは少なくなってきてたんだけど、あまりにも安いからつい買っちゃいました
そんな三連休の一日目でした







コメント
さっき鯛焼きたびた^^
夜分でやんすyamanariくん(^^)
もう昨日になるけどこっちはミゾレ降ったのさ!ほんま寒かったよ終日。しかぁし、ウォーキングは行ってきたさっ!
・・・・凍えそうになりながら(笑)

ほんま最近ブルーレイが一気に普及したりさぁ、それにつけDVDソフトも機器もめちゃんこ安くなったよね。
315円てぇぇ!!お菓子と値段変わらないじゃんっ!

でぇ、今はパリポリお菓子食べながら買ったDVD見てるわけぇぇ!?

今回のyama様ポラロイド画、、、壁にピン留めしたい気分だ・・・(^0^)

NX-01│URL│2009/01/11(Sun)00:59:44│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
うん、こっちもミゾレみたいな雪が降ってかなり寒かったですよぉ。
そんな寒い中、映画にはおかきと決まってるのでコンビニにいってきたんですv-408
NX-01さんも毎日雨が降ろうが雪が降ろうが槍が降ろうがウォーキングえらいですねぇ。
DVDが100均で売ってるんだからねぇ。
それも名作が2作品も入った2枚組が315円って安すぎぃ~v-414
今回はちょっとセピア風のポラロイド画に挑戦。
ちょっとこういう加工も珍しいのでなんか面白い画像になりましたv-221

yamanari│URL│2009/01/11(Sun)01:18:49│ 編集
そっちも寒そうだね
こんばんは、yamanariくん(o^-^o)

寒い時は、DVD良いね。
それぐらい安いと買っちゃうよね。
でも、あんなに安くて採算とれんのかなぁって思っちゃうけど...。。
寒いけど、風邪に注意ね。
ヾ(@^▽^@)ノ

URL│2009/01/11(Sun)20:48:35│ 編集
コメントありがとね☆
敦さん
ホントだねぇ。
採算のことまで考えてなかったけど、考えたらいろんな経費を考えたら採算取れてなさそうだねv-408
しかし寒いねぇv-393

yamanari│URL│2009/01/11(Sun)21:13:34│ 編集
ホントに今日は寒かったですよねぇ(><)。

朝起きたときは、かなりこっちもどんよりした曇り空で、雪でも降ってくるんじゃないか?って少々ハラハラしていました(仕事だったんで雪が降るともれなく、駐車場の雪掻きという地獄のような仕事が待っているものだから・・・><)。。。

100ショップも、やっぱりコンビニと一緒で、近くにあると安心できる存在ですよね。急に雨降ってきたときにでも、近くにあれば、ビニール傘は安い値段で売ってるわけでずぶ濡れで最悪「風邪」に・・・・っていう事態は避けられるわけだしね(^^)。

それにしても、DVDまで置いているなんて、yamanariさんが今回いったところはかなり品揃えが豊富みたいだねー。

オレの職場のすぐに近くにある某百均なんて、元々は銀行の出張所だったところの跡に建物の中をそのままとっ変えただけってところだから、ホントに手狭で、品揃えも・・・もう泣けるほど薄い薄い(汗)。缶コーヒーが1本も置いてないときには、ちょっと「大丈夫か?この店」ってこっちの方が心配になっちゃったもん(^^;)。百均も・・・、ホントに品揃えのいいところ、悪いところ、やっぱりあるよねぇ~(汗)。

Ryu│URL│2009/01/11(Sun)23:42:33│ 編集
コメントありがとね☆
Ryuさん
昨日今日とホント寒いよぉ。
まぁ冬だから仕方ないんだけどねぇ。
うちの近くにある100円ショップはかなりの品揃えで1階から4階までの広いフロアにもうなんでも揃ってるんだよね。
で、ほとんとの品が当然100円だからさぁ、見てまわってるうちにカゴの中にいっぱい商品が入ってて、結局千何百円とかいつも払ってるさぁv-408
なかにはこれで商売できてるの?って思うぐらい小さな100円ショップがあるけど、やっぱ大きくて何でも揃ってる100円ショップが近くにあったら便利だよぉv-221

yamanari│URL│2009/01/12(Mon)00:13:15│ 編集
「おかき」に反応~~v-238好き好き~

100円ショップの人に聞いたんだけど~電池は普通の買った方がいいですよーーってv-433

yamaちゃーーん、このシリーズの写真好きーーー
yamaちゃんセンスあるから、どんどん挑戦してみてーー

ひな│URL│2009/01/12(Mon)18:59:18│ 編集
コメントありがとね☆
ひなさん
おかきが大好きなんだよねぇ。
だからお菓子って滅多に買わないんだよぉv-413
たまに甘いもの食べたくなった時にチョコレートを買うぐらいかな。
100円ショップの電池ってやっぱダメなんかなぁ。
激安すぎるもんねぇv-408
このシリーズの写真が好きってありがとぉ。
このシリーズは題して「男はつらいよシリーズ」だよぉv-392

yamanari│URL│2009/01/12(Mon)19:25:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/215-a506a57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード