2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/12/16
22:57:57
IMG_4454-blog.jpg


義歯(ぎし)

歯が抜けたり欠けたりしたあとを捕う人工の歯。

前歯が義歯だったんですよ。
それが抜けちゃったんで、久しぶりに歯医者さんに行ってきたんです。
コロナ前までは3ケ月に1回、虫歯がなくても定期的に検診に通ってたんですけど、コロナが発生してからはずっと行ってなかったんです。
歯医者さんに行ったところ、もうこの義歯は使えない、何回か消毒に通って、その後に新しい義歯を作るってことになったので、先日から歯医者さんに通うことになったんですよね。
新しい義歯が出来るまで、前歯が抜けてたらカッコ悪いから仮歯を作って、普段は仮歯を付けて、歯医者さんで治療する時は一旦仮歯を取って治療して、治療後にはまたその仮歯を付けるってことを何回か繰り返すわけですよね。
で、昨日が3回目だったんですよね。
治療後、仮歯を付けたんですけど、寝る前に歯を磨き終わった後、ふと気が付いたら仮歯がなくなってたんです。
歯を磨いてる時は間違いなくあったんですけど、歯磨き後に口をゆすいだ後、仮歯がなかったんですよ。
考えられるのは、ゆすいだお水と一緒に排水口に流れてしまったか、もしかして歯磨き中に飲み込んだ?
狭い排水口に電気を当てて覗いたんですけど、仮歯を発見することはできませんでした。
でも、飲み込んでしまってたなら気が付くと思うんですよね。
でも、もしかして気が付かずに飲み込んだのかも....
そう思うと何かお腹の調子が悪いような....

何かね、ボクは暗示にかかりやすいと思うんですよね。
登山の時も、お腹が痛くなったらどうしよう、って痛くもないのに心配したらお腹が痛くなったような気分になるんですよね。
想像妊娠みたいなもんだと思いますw


IMG_4456-blog.jpg


次の記事:
このページのトップへ
前の記事:浅間嶺
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/16(Thu)23:59:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/17(Fri)13:30:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/18(Sat)06:54:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
よくわからないですが、いわゆる差し歯というヤツだと思います。
差してるヤツですからねw
ボクは全然気をつけてなかったですからそれがいけなかったのかな。
食事中でしたら飲み込んでしまう可能性大ですよね。
歯磨き中ですからたぶん流れていってしまったんだと思います。
マスクしてるから見た目は大丈夫なんですけど、前歯がないと食事するのも噛めなかったりするし、喋ってると唾液が出たりするのはイヤですね。

yamanari│URL│2021/12/19(Sun)14:07:24│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
歯は大切ですよね。
丈夫なのは何よりですね、ボクは子供の頃の不摂生が祟って歯は良くないですねw
定期的に検診に行ってると安心ですよね。
80歳で20本かぁ、目標にします。
苦労したら伝えることができるけど、苦労知らずならわからないですからね。
上手くいかないですね。

yamanari│URL│2021/12/19(Sun)14:12:55│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
歯医者さんに通うの大変ですよ。
診察が終わると次の予約をしないといけないんですが、こちらの都合がいい日程が既に予約が埋まってたりしますし、仕事の都合もありますからね。
マスクしてますから困ることはそうないですけどね。
写真と日記の両方楽しんでいただければと思いますw

yamanari│URL│2021/12/19(Sun)14:15:51│ 編集
虫歯
僕も歯は自信無いなあ。
もし歯がよかったら、もっとバンバン君みたいにヘアヌード撮ってただろうなあ。
全裸なのにニカッと笑った写真とかね。山男のキミが挑戦して下さい…治療後にね!

末廣│URL│2022/02/03(Thu)16:40:26│ 編集
コメントサンクス★
末廣さん
歯が良くなくてもヌードは撮れますよw
ニカっと笑った写真かぁ、難しいなw

yamanari│URL│2022/02/03(Thu)22:43:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2144-1fd3ab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード