2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/12/07
22:32:20
DSC08776-blog.jpg

1年に一度、健康診断を受けてるんだけど、有難いことにこれまで大きな病気が見つかったこともなく、再検査を指摘されるようなこともありません。
いつもそうなので、たぶん今回も(まだ結果は出ないけど)大丈夫だと思います。
身長も体重も昨年と変わらない数字でした。
身長が166cm、体重が53kgといったところでしょうか。
本当の身長は165.6cmですけど、そこは四捨五入ってことで166cmです。
今回びっくりしたのは、身長と体重が全く変わってないのに、変わったところがあったんです。
ウエスト(腹囲)です。
前回は、71cmだったんですが、今回72.5cmでした。
計測ミスか、太ったか、肉がついたか、とにかく前回より1.5cm増えました。
身長体重が変わってないのにです。
たぶん、肉が付いたんだと思います。
実は、何となくそんな気がしてて、もしかして体重が増えてるんじゃないかなって思ってましたからね。
前回の測定以来、全然測ってなかったですから(もしかして温泉とかで測ったかも知れませんが)、2〜3kgぐらい増量してるかもって思ってました。
それが体重を測って変わってないので安心していたのに、その後にウエストを測ったら.....
まぁ、ガリガリな体型より、余分な肉が少しぐらい付いた方がいいよね、って思うようにしますw
以上

DSC08779-blog.jpg


次の記事:
このページのトップへ
前の記事:
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/07(Tue)23:50:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/08(Wed)09:23:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/08(Wed)10:02:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/08(Wed)20:30:11│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
薬もサプリメントも服用してる間はいいけど、ヤメた途端数値が上がったりしますからね。
根本的に正常になったわけじゃないですから、服用するのもヤメるのも決断が必要ですよね。
あと、正常数値が少し厳しすぎるのかもわかりませんね。
正常数値であることはもちろん悪いわけではないですけど、それが全てではないと思います。
ま、そんなこと言ってもやっぱり正常数値だと安心します。
かなり細いですよね。
体重が増やした方がいいのか減らした方がいいのかわかりませんけど、多少数値が正常数値から外れても、人それぞれであまり気にすることはないと思いますよ。
昔はボクもスリム体型って言ってましたけど、もうスリム体型とは言えないですね、痩せ気味って言うようにしますw

yamanari│URL│2021/12/10(Fri)23:18:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
きっと電話番号の語呂合わせってハトヤ以外にも結構たくさんありますよね。
中学生ぐらいから色々興味が湧いてきますからね。
ボクは小学生の頃はそれなりに気になる女の子がいたりしてましたけど、そんな色気のある気持ちでもなかったと思うんですよね。
バイだと性対象が広がりますから一番いいのではw

yamanari│URL│2021/12/11(Sat)00:11:58│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
健康診断に何か引っかかるとショックですけど、早期発見することによって治るのも早いですし、発見が遅れて手遅れにということも無くなりますし、やっぱ健康診断って定期的に受けることが大切ですよね。
下半身が悪いとお医者さんや看護士さんの前で恥ずかしい格好しなくちゃいけないですからねぇ。
でも恥ずかしいとか言ってられないですよね。
やっぱ経験のあるゲイに比べるとノンケにはきついでしょうね。

yamanari│URL│2021/12/11(Sat)00:16:18│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ちょっと痩せてるって感じですね。
でもガリガリな体型よりは少し肉が付いてる方が見た目もいいように思いますよ。
普通が一番なんでしょうね。

yamanari│URL│2021/12/11(Sat)00:17:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2142-9e426997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード