2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/11/30
22:19:00
IMG_4341のコピー-9

特急踊り子号です。
今回はサフィールではないほうの踊り子号です。
ということで、伊豆に行ってきたんですけど、以前も言ったように伊豆の範囲がまだよくわかってません。
今回は、「伊東」で下りました。
「伊東に行くならハ・ト・ヤ!電話はヨイフロ」のCMがあまりにも有名ですよね。
あのCMのおかげで伊東はよく知られてるんじゃないかなって思う程、有名なCMですよね。
でも伊東って有名な割にはあまり観光地、観光施設がないんですよね。

で、行ってきたのは「伊東シャボテン動物公園」
L1010509のコピー-Edit-9

名称の通り、シャボテンと動物がいっぱいの施設なんですけど、HPによるとシャボテンはなんと1500種類、動物は120種類らしいですよ。
ホントかなぁ、そんなにいたっけなぁって感じですけど、いたんでしょうね。

温泉に入るカピバラが有名ですよね。1日2回公演ですw
IMG_2857のコピー-9

フェネックです。
L1010523のコピー-9

アルマジロです。
L1010526のコピー-9

ミーアキャットです。
L1010501のコピー-9
今気付いたんですけど、入園する時に貰えるパンフレットには動物の名前と園内のどこにいるかの地図が貰えるんですけど、動物は108種類記載されてました。(120種類もいないじゃんって感じですけど、まぁ、そう変わらないし結局はどうでもいいことなんですけどね。)

「東温泉湯の花通り」
L1010554のコピー-Edit-9

飲食店やお土産屋さんが並ぶ商店街のはずなんですけど、日曜日なのに人通りが少なかったです。お店も半分以上閉まってましたね。

L1010620のコピー-Edit-9

ちょっと寂しい雰囲気だったんで、白黒写真にしてみました。

L1010556のコピー-Edit-9

伊東マリンタウン
L1010718のコピー-9

商店街と違ってここは結構人がいてビックリしました。
駐車場にもたくさんの車が止まってました。
飲食店とお土産屋さんに天然温泉、それにマリーナもあって、遊覧船もあるかなり充実してる複合施設ですね。

ま、そんなこんなで、次回に続きます。

IMG_4362-blog.jpg


次の記事:
このページのトップへ
前の記事:修善寺
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/01(Wed)07:17:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/01(Wed)13:22:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/01(Wed)21:50:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/12/01(Wed)22:19:16│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
4126の前に37があったのを忘れてましたw
電話番号で語呂合わせって結構ありますよね。
ハトヤのCMが流行ったせいかもわかりませんね。
ちょっとモザイクが薄かったかもw
処理は頻繁にしてるわけじゃないんですよね。
体重は変わらなくても体型は年齢とともに徐々に変わってくるってことが最近わかりましたよw

yamanari│URL│2021/12/02(Thu)20:58:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
箱根が一番有名ですよね。
箱根の方が近いですしね、たぶん。
箱根には美術館がたくさんありますけどまだ行ったことないんですよね。
箱根美術館の庭も良さそうなので機会あれば行ってきます。
露天風呂付きお部屋のある旅館もたくさんあるみたいですけど、どこもやっぱ高いですからなかなかねw
色々撮っていきたいと思いますけどリクエストにお応え出来るかどうか...ま、お楽しみにってことで。

yamanari│URL│2021/12/02(Thu)21:02:45│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
伊東といえば、ハトヤですね。
サンハトヤは道路沿いにあったんで見ましたけど、そんな立派な温泉があるんですね。
機会あれば一度行ってみたいですね。
ハトヤのCM有名ですけど、そんな物語があるんですね。
日曜日なのに湯の花通りは閑散としてましたよ。
お店も半分以上閉まってたように思います。
シャボテン動物公園はファミリーなら一日遊べると思いますけど、動物がいなかったらシャボテンだけってことなんで、それじゃ集客は望めないですねw
おっしゃる通りです、懐かしく思っていただいて良かったですw

yamanari│URL│2021/12/02(Thu)21:09:18│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
変わった動物や可愛い動物がたくさんいましたので、ファミリー客なら一日楽しめると思いますよ。
入園料は結構高くて2千数百円だったと思います。
でもたまたま伊東駅からバス待ちの時に観光センターのようなところに行ったら300円引きで入園チケットを買うことができましたよw
伊豆もまだ行ってないところありますし、いいところがたくさんあるんでしょうね。

yamanari│URL│2021/12/02(Thu)21:12:10│ 編集
セクシー!
この最後のヌードええですね!

末廣│URL│2022/02/03(Thu)15:07:21│ 編集
コメントサンクス★
末廣さん
ちょっとボカシが薄すぎたかなって思ってますw

yamanari│URL│2022/02/03(Thu)22:34:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2139-4b2c5bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード