2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/11/27
23:18:12
DSC00239-blog2.jpg


SM

セキララ五十音シリーズの時も「え」の時は「SM」について書いたけどw
ずっとボクはMと言ってたけど、Sのように思える時もあるし、Mのように思える時もある。
結論ではないけど、普段はS、ベッドの上ではMって感じかなってw
単純に責めるのが好きなのがSで、責められるのが好きなのがMというなら、断然Mだわw
責められる、縛られる、拘束される、目隠し、手錠、首輪、猿轡、おもちゃ責め等々、能動的にいくのではなく、受動的なのが好きなんだと思う。(言葉責めは微妙w)
動画を見るのもそういう要素がないとそれほど....って感じ。
例えばフ○ラなんかも積極的にはいく(する)のは好きではないけど(嫌いでもないけど)、それより無理矢理させられるのは好きで、気分のノリが全然違うんだよね。
下着も自分で脱ぐより脱がされたいw
S○Xも正常位よりバックが好き、やられてる感が好きだからw
スポーツ感覚というか、身体でHするより、精神的に、頭の中で色々想いながらのHが好きなんでしょうね。
いつからそういう感覚を持つようになったのかは自分でも覚えてないけど、何かを経験したからというような記憶もないしね。
先天的なのか後天的なのか。
中1の時に、よく学校から一緒に帰る友達がいて、いつもその友達の家に寄って、いつもプロレスごっこして、いつも身体の小さなボクが押さえ込まれて、いつもその友達はズボンの上からボクのチン○を触ってきて、いつもボクは勃○していて、いつもその友達と一緒に帰ってその友達の家に寄ってプロレスをしたいと思ってた、のが原因か?w
でもそれは原因ではなく、その時には既にM気質だったんじゃないかな。
それ以前に原因のようなものは記憶にはないし、きっと先天的なものじゃないのかな。

ま、今回は「え」だったんで、SMしか思いつかなくてw、ダラダラとSMについて思いつくまま書いてみた。
セキララ五十音シリーズとは違って、新五十音シリーズではエロいことは書かないように思ってたけど、ついついエロい内容になってしまったw
次回からはまた軌道修正しないとね。

DSC00265-blog.jpg


次の記事:景信山
このページのトップへ
前の記事:伊東
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/28(Sun)13:24:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/28(Sun)19:34:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/28(Sun)20:38:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/28(Sun)20:39:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
普段がSというのは本当のところどうかなって思いますけど、何となくリードする場面が多いのでそう思ったんですけどね。
気が弱い方ではないと思いますよ。
ベッドの上の方が本能的に自分の気質だとも思います。
完全一致なら相性抜群で毎日大変でしょうねw
防音はわかりませんが、それなりにあると思いますよ。

yamanari│URL│2021/11/30(Tue)00:29:01│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
その彼は完全に身を任すタイプだったんですね。
若いのに残念でしたね。
でも最後、夢枕に立ったってのも凄いなぁって思いますし、お父さんから連絡貰ったってのもそういう縁だったんでしょう。
何年経っても思い出すことってありますよね。
一生消えないんですよね。

yamanari│URL│2021/11/30(Tue)00:34:16│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
Mで間違いないみたいですw
要求はしないですけど、思った通りじゃないとやっぱり不満が残りますねw
そういうSとはなかなか出会えないですね。

yamanari│URL│2021/11/30(Tue)00:35:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
前回のセキララ五十音はエロ話だったんで、今回はエロ話は封印して真面目にエッセイ風に書いていこうと思ってたんですけどねw
五十音で順番に書いていくのってお題がなかなか出てこなくて考えちゃうんですよ。
だからエではSMしか出てこなかったんですw
まぇ、エロ話は誰もが興味ある話ですからねw

yamanari│URL│2021/11/30(Tue)00:38:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/11/30(Tue)03:57:17│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
初めて聞く名で知りませんでした。
ネットで少し調べるとパワースポットのようですね。
ご紹介ありがとうございました。

yamanari│URL│2021/11/30(Tue)07:18:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2138-adc3252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード