2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/09/17
22:57:25


A7308648-blog.jpg

エロいパンツやエロくないパンツなどなどパンツはいっぱい持ってるけど、ワッカ(リング)のあるパンツってたぶんほとんど持ってないんじゃないかなあ。
何のためにワッカがついてるのか知らないけど(単にデザイン?)、
ついこんなこと↓したくなりますよね。





A7308647-blog.jpg

てか、こういうことして遊ぶパンツなのかなぁ。
何か特別なプレイをするためのワッカなのかなぁ。
穴があれば突っ込みたくなる.....年齢でもないし、タチでもないんだけど、でもつい、とにかくだけど、ワッカを通したくなりますw

昔に遡って撮った写真を見ていたら、ワッカ付きのパンツがまだありました。
でもこのワッカの位置だと、残念ながら届きませんわ。



DSC03373-blog.jpg


次の記事:軽井沢
このページのトップへ
前の記事:大菩薩嶺
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/18(Sat)00:33:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/18(Sat)22:19:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/20(Mon)07:45:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
単なるデザインだと思いますけど、確かにリングがあると干すのが便利ですよねw
リングのサイズが色々あったら面白いですよね、パンツはSサイズだけどリングはLとかw
入れてみての感想は...何もないです。
ピッタリってわけじゃないですからね。
SMルームじゃないですよ。

yamanari│URL│2021/09/20(Mon)14:12:42│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
たぶんそういう為じゃなくて単なるデザインでしょw
でも確かにデザインだけでなく実用的に何かの使い方をしてる人もいるかもわかりませんね。
どういう使い方があるのかちょっとわからないけどw

yamanari│URL│2021/09/20(Mon)14:14:20│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
穴を通す意味がよくわからないw
多分気持ちよさは変わらないと思いますけどね。
リングのサイズが合うなら....それは色々楽しめるパンツだと思いますw

yamanari│URL│2021/09/20(Mon)14:16:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2112-7511de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード