2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/09/06
18:53:16


IMG_0803-blog.jpg

A7307442-blog.jpg

IMG_2362-blog.jpg

せっかくなんで、短パンの写真をいくつか並べてみました。
何がせっかくなんでかは、深い意味は全くないんですが、夏ももう終わりだね、つまり短パンの季節ももう終わりだねって感じですね。
短パンって半分素足を出してるってことで、言い換えれば半裸みたいなもんで、その開放感は特にマニア(露出好き)にとってはホントに気持ちいいモノですよね。
当然ボクは短パンが大好きです。
ま、夏はマニアじゃない大人でも短パンの人が多いですよね。

でも、一口に短パンと言っても、女の子のミニスカートと同じで、膝上何cmって感じで長さは色々あって、例えば一番上の全身写ってる写真の短パンはかなり短いほうで、この短パンを穿いて街歩きするのはちょっと勇気がいります。
ま、犯罪を犯してるわけじゃないですし、他人に後ろ指さされようが、本人がどうも思ってないんだったら、全然平気なんでしょうけど、ボクは都内ではちょっと....海外なら平気なんですけどねw
でも、以前に比べると結構短めの短パンを穿いてる一般人(ノンケの人)も増えつつあるんじゃないかなって思いますよ。
数年前までなら、その短さは恥ずかしいだろって思うような長さの短パン。
この調子でどんどん短くなって行けば3年後とか5年後にはもっと短くなって....
楽しみですねw

IMG_3912-blog.jpg

L1000240-blog.jpg

L1000275-blog.jpg

L1000264-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/06(Mon)23:30:32│ 編集
No title
脚フェチの僕としてはこのような半ズボンから伸びている脚を見ることが何よりも好きだし興奮します。yamanariさんみたいな子供のような脚がすき。
僕もなるべく可能な限りは半ズボンを穿きます。脚は毛の手入れをしてます。
脛毛、チン毛、みえたらいやだし。見る人から見たら毛穴とか発見されそうです。電車に乗って座席に座ったら膝付近の毛穴とかみられないかひやひや。膝上の丈が好き。ノンケの間でも膝上の短めの丈が流行ってるようです。脚の毛はノンケも軽く手入れし、手入れしない毛深い人はもちろん半ズボンなんか穿かないようですね。僕が思うに、そんなに暑いような日でもなくて半ズボンを穿いてる男の子はげいかまたは小さいときに半ズボン穿いてイタズラされた経験あるひともいるかもしれません。僕もイタズラされました。

太陽元気│URL│2021/09/07(Tue)12:32:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/07(Tue)22:50:02│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
小学生や中学生並みの短さですよねw
向かい側から見られるとたぶん隙間から下着が見えますよ。
下着を穿いてなかったらモノが見えちゃいますねw
確かに短パンのシルエット次第ではゲイゲイしくなっちゃいますね。
黒の短パンは地味だけど、それがかえって良い感じですよね。
でも確かにアディダスといえばジャージです。
後半の写真は間違いなく下着を穿いてませんねw

yamanari│URL│2021/09/08(Wed)21:53:06│ 編集
コメントサンクス★
太陽元気さん
街で短パン姿の人を見るとつい足を見ちゃいますよね。
子供のようかぁ、細いですからねぇw
寒くなると厳しいけど、夏は半ズボンしか穿いてないって感じですよ。
毛はあるほうが好きな人もいるし、ないほうが好きな人もいるし、どちらが多いんでしょうね。
膝上の短パンの人結構見かけますよ。
ノンケの人でも短パン好きな人もいるでしょうけど、ついゲイじゃないかって思ってしまいますw



yamanari│URL│2021/09/08(Wed)21:58:32│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
夏は短パンに限ります。
もう長いの穿きたくないですから。
素足を見るのも好きだけど、見せるのも好きですw
もう少し筋肉があれば陸上選手みたいで格好いいんでしょうけどね。

yamanari│URL│2021/09/08(Wed)22:00:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2109-eb442b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード