2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/08/11
23:18:42
IMG_3895-blog.jpg

金メダルをいくつか取ってるアメリカの競泳男子の証言なんだけど、
「五輪選手の70%〜75%は大会中のにセックスをしてるらしいです。
ちょっと信じられないような情報ですけど、体育会系だけに夜のスポーツも元気いっぱいなんでしょうね。

久しぶりに映画館に映画観てきましたよ。
山田洋次監督の松竹100周年記念の作品です。
「キネマの神様」という映画を観てきたんですよね。
映画良かったです、ホントに。
でも、原作に感動して2度も読んでる者にとって、原作とは全然内容が違うのがちょっとなぁって感じです。
原作では登場人物全員映画愛みたいなもの感じて映画ファンにとっては涙モノだったけど、映画ではそれが感じなかったしなぁ。
原作を先に読まなかったら感動してたのかもわかりませんけどね。

IMG_3894-blog_20210811001434d26.jpg


次の記事:サイテン
このページのトップへ
前の記事:白馬
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/08/12(Thu)01:48:07│ 編集
なにしろ選手村でコンドーム16万個使い放題ですから。当然男対○とは限らないわけで? どう使われたかは😅(合宿で体験してるのでほぼ間違いない)
青いビキニ素敵です。

葉高大鋤│URL│2021/08/12(Thu)08:48:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/08/13(Fri)22:42:35│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクもコンドーム配布の量が凄いなって不思議でした。
そんなに必要なのかなってw
昼は競技が頑張り、夜はベッドで頑張るなんて元気ですよねw
きっと映画は原作を先に読んでしまうのはダメになる可能性が高いですね。
原作との違いが気になったりしますから、先入観なしに見るに限りますね。
こんな下着を穿いてアピールしてる選手もきっといるでしょうねw

yamanari│URL│2021/08/14(Sat)11:58:20│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
16万個使い放題って言われてもねぇw
一人当たり何個分になるんでしょうね。
同性同士だとお仲間を探すところからでしょうね。
見つけたら案外ベッドインするのも早いかもねw
合宿で体験済み??気になるw
青色が好きで服とかも青系が多いです。

yamanari│URL│2021/08/14(Sat)12:01:29│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コンドームが大量に配給されるらしいですよ。
選手村に入村する時に配給されるとか、部屋に常備してるとかw
確かに競技後は開放感あるでしょうから、ちょっとハメ外したくなるんでしょうね。
日本人選手ではいないと思いますけどね。

yamanari│URL│2021/08/14(Sat)12:03:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2101-2193bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード