2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/06/30
03:08:15
IMG_3754-blog.jpg

先日、八ヶ岳に行った時の写真です。
温泉での写真を除くと露はこの2枚だけです。
ちょっとパンツを見せてるだけの露ですが。
上の写真はよく撮ってる山道での写真だけど、下の写真は珍しい場所での写真ですね。
消火栓の前というか、女子トイレの前というか、とにかく変な場所での露ですね。

今年ももう半分が終わりましたけど、やっぱコロナのせいで何かパッとしない今年前半でしたね。
GoToキャンペーンも終わったしね。
7月1日からは、ワクチン接種した観光客は、隔離期間なしで受け入れる地域(プーケット等)が出てきましたけど、帰国時に隔離されちゃうようでは海外にはまだ行けないですね。
でも、この調子だと、もしかすると年末年始頃には海外に行けるかもわかりませんね。

L1000130-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/06/30(Wed)20:40:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/07/01(Thu)07:38:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
一言だとわかりづらいですよね。
女子トイレの前でこんな写真撮ったのは初めてですねw
特に女子トイレの前で撮ろうなんてことは思ってなくて、消火栓の前で撮ろうと思ったら隣が女子トイレだったということです。
コロナが続いてても、いつの日か海外にも行けるようになるでしょうけど、早く以前みたいに海外に行けるようになって欲しいですね。
最初に行きたい国は、最初に行ける国になりそうですね、どこの国が受け入れてくれるかです。
やっぱ何回も行ってるタイか台湾あたりが懐かしくて早く行きたいですね。



yamanari│URL│2021/07/03(Sat)18:42:11│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
もう何か恒例のようになってますからねw
期待に応えてるわけじゃなくて、脱ぎたくなったから脱いでるだけですよw
楽しいのかなんなのか自分でもわからないですね。
でも確かに山での脱ぎは開放感があって気持ちいいです。

yamanari│URL│2021/07/03(Sat)18:44:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2085-c5495f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード