2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/06/26
23:07:30
IMG_3729-blog.jpg

IMG_3726-blog.jpg

6月26日は、「露天風呂の日」らしいです。
日本で初めて露天風呂が作られた、とかじゃなくてただの語呂合わせだけだと思いますけどね。
ちょうど、八ヶ岳に行った時に露天風呂で撮った写真があったのでちょうどタイミングが良かったので今回はその時の写真です。
そこの温泉はお湯の温度が低めだったので、露天風呂は寒いんじゃないかなって思ってたんですよ。
暑くなったこの時期でも、標高が高いと朝晩寒いですからね。
この温泉の標高は1,250mらしいです。
でも露天風呂に行ってみると、何故か露天風呂のお湯の温度は高くて、外の冷たさとお湯の暑いのがちょうど気持ちよかった。
ちなみに、この写真は大浴場に併設されてる露天風呂での写真ではないですよ。
他に人がいるのにこんな写真撮ってたら通報されちゃうかも知れませんからねw
貸切風呂で撮った写真です。

IMG_3730-blog.jpg

IMG_3733-blog.jpg


次の記事:北横岳
このページのトップへ
前の記事:
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/06/27(Sun)00:41:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/06/27(Sun)05:53:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/06/27(Sun)17:25:01│ 編集
貸切にしてはひろそうだし温泉の泉質もよさそう。具体的にどこの温泉地ですか。写真も素敵です。特に3枚めのはんだちがいいですね。今度一緒に入りましょう(ハハハ無理ですね😅)。

葉高大鋤│URL│2021/06/28(Mon)08:23:16│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
豊富に鉄分を含んだ鉄泉ということです。
かなり色が濃いですよね。
露天は外気が気持ちいいですよね。
貸切風呂は通常有料だということですが、無料で使えるセットのような宿泊プランだったんですよ。
お風呂ですからハダカなのは当たり前ですよねw

yamanari│URL│2021/06/29(Tue)23:43:49│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
長風呂は苦手なんですけど露天風呂なら結構長く入ってることができるのがいいですね。
最近のSNSでは激しい写真や動画が見放題状態ですよね。
もうゲイビとか売れる時代じゃないんでしょうね。

yamanari│URL│2021/06/29(Tue)23:46:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
露天風呂は気持ちいいですし、のんびり入ってることが出来るんでいいですよね。
のぼせてきたら湯船から上がって、また湯船に浸かってということを何度か繰り返すことができますからね。
細いほうだけどマッチョとはとてもとても言えませんよw

yamanari│URL│2021/06/29(Tue)23:48:51│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
広いですけど、このお風呂は貸切風呂なんですよね。
この大きさだと5,6人ぐらいなら余裕で入れそうですよね。
背景がいいと写真映えしますからねw
こういうお風呂に入れるのは精々年数回ですから貴重な体験です。

yamanari│URL│2021/06/29(Tue)23:51:50│ 編集
背中!
背中の写真イイですね!
半勃ちの写真も勿論イイですが、ガマン汁出てきそうです。

末廣│URL│2022/02/03(Thu)17:30:28│ 編集
コメントサンクス★
末廣さん
背中の写真いいですか。
今度から背中も撮るようにしますw

yamanari│URL│2022/02/03(Thu)22:46:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2084-c94716b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード