2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/06/21
22:54:11
L1000120-1.jpg

大王わさび農場(長野県安曇野市)に行ってきました。
わさびを作ってるところですね。
日本一のわさび農場らしいです。

L1000137-1.jpg
特にわさびに興味があるわけでもないんですけど、綺麗な景色なんで以前からきたかったんですよね。
なんで今の時期に鯉のぼりかは知りませんけど、黒のカバーの下でわさびを作ってるんですよね。
L1000143-1.jpg

水が綺麗で、一年中13℃ぐらいの水温だそうで、16℃以上になると育成障害が起きるらしいです。
L1000142-1_20210621223313432.jpg

農場内に小川が流れてるんですけど、この川が綺麗で、透き通った川の水に緑色の水草(?)が漂っているんですよね。
見ているだけで心が洗われたような気分になります。
L1000158-1.jpg

L1000175-1.jpg

水車小屋が3軒並んでるんですけど、ココの風景を見て、一度は行ってみたいなった思うようになったんですよね。
L1000150-1-1.jpg

L1000168-1.jpg

そんなこんなで長野に行ってきました日記は次回も続きます。

IMG_3720-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/06/21(Mon)23:35:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/06/22(Tue)00:00:57│ 編集
脱衣場
なんか最後の画像はすごくいいです。
下腹部がいつもにましていろいろ想像させてエロいです。僕だけでしょうか?

つーさん│URL│2021/06/22(Tue)00:27:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/06/22(Tue)06:46:21│ 編集
ここのワサビご飯、けっこうおいしかったです。ワサビソフトは食べそこないました。長野といえばまだオリンピックの記憶がありますが、なんと今度の選手村ではコ○○が使い放題だそうですね。自分も運動部に関係していたので選手同士の相互ォ○○くらいは当たり前だと思っていましたがまさか選手村でコ○○の使い放題とは! それもHIVがらみですからね。夜になると各国の選手同士が国際交流(この場合の交は○交の交)するのですね。どこの国の選手のホールがよかったとか? コロナだけでなくHIVも移さないでほしいですね。

葉高大鋤│URL│2021/06/22(Tue)12:44:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
これまで特にわさびに興味があったわけでもないので、どこがわさびに産地とか全然知りませんでした。
伊豆にもあるんですね。
綺麗な水が必須であるなら、ここの土地はバッチリですよ。
水の綺麗さは半端ないですからね。
確かに生のわさびとスーパーで売ってるチューブのわさびは全くの別物でしたね。
1泊2日です。

yamanari│URL│2021/06/23(Wed)23:00:42│ 編集
コメントサンクス★
つーさん
最後の画像というと・・・お風呂場でのボクの写真かなw
いつもだいたい下着を穿いた写真なので、たまにオールヌードだと新鮮ですよね。

yamanari│URL│2021/06/23(Wed)23:02:35│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
海外に行けないので国内だけで楽しんでますけど、国内にはいいところがいっぱいありますからね。
こんなに国内旅行できるなんてこれもコロナのおかげ?ですね。
でもやっぱ海外には行きたいですから、早く行けるようになればなった思います。

yamanari│URL│2021/06/23(Wed)23:04:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
わさび田の風景はホントに綺麗ですよね。
特に水車のところの風景は大好きですよ。
気分は気持ちいいと身体にもいい影響があるんじゃないでしょうか。
小さな布切れだとはみ出しますよw

yamanari│URL│2021/06/23(Wed)23:06:29│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
ワサビご飯ってのがあったんですね。
ワサビソフトは残念ながら食べようと思ったら売り切れでした。
真剣にメダルを目指して努力してきたオリンピック選手がそんなことするなんて信じられないですけどね。
ま、滅多にない国際交流の場でもあるんで、そういう意味ではオリンピック選手もこの機会に国際交流すべきですねw


yamanari│URL│2021/06/23(Wed)23:09:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2082-0bc90262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード