2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/04/29
23:29:14
IMG_3074-blog.jpg

間食(かんしょく)は滅多に取らないんだけど、お菓子(おかき類)が好きなんですよね。
だからいつも晩御飯を食べた後、コーヒーを飲みながらお菓子を食べるんですよ。
コレって間食じゃないですよね?
ご飯に引き続いて食べるんですから。
間食ってのは、ご飯とご飯の間で食べるってことでしょ?
だからご飯とご飯の間ではなく、ご飯に引き続いて食べるのはデザートみたいなもんですよね。
だから、間食は滅多に取らないってのは、間違いではないはずです。

今年のゴールデンウィークは、明日30日仕事休みにしたら、結局4/29-5/5までの7連休になりますね。
本来であれば間違いなく海外に行っていたと思いますけど、今年は昨年に引き続いて海外には行けそうにないですね。
昨年の今頃、まさか一年たっても海外に行けないなんて考えてもなかったような気がしますね。
覚えてるのは年末年始ぐらいから海外に行ければいいかなって思ってたと記憶してます。
今年は今日も仕事でしたし、明日も仕事。
今年のゴールデンウィークは結局5/1-5/5までも5連休ぽいですね。


IMG_3076-blog.jpg


次の記事:キャッツ
このページのトップへ
前の記事:昇仙峡
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/04/30(Fri)01:36:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/04/30(Fri)12:50:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/05/01(Sat)10:10:15│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
こんな長期にわたるなんて思ってもみなかったですね。
もっと早くワクチンなのか特効薬的なものが発明されて収束するんだと思ってました。
こんな状態だといつ海外旅行に行くことができるようになるのかなんて想像つかないですね。
収束の見込みが全く見えてないからなのか、もう非常事態宣言が出てもこれ以上自粛できないってことでしょうね。
夕食後にお菓子食べるのが習慣になってるんですねw
ボクも出来るだけヤメようと思って、週末だけにするって決めたんだけど、つい買っちゃうんですよね。
左右どちらもいけるスイッチバッターですw

yamanari│URL│2021/05/02(Sun)23:05:33│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
当分はこんな状態が続くんじゃないでしょうかね。
居酒屋さんとかアルコール業界?は生き残れないですね。
コレからどうなるのか想像つかないです。
でも元気を出して頑張って生きていきたいです。

yamanari│URL│2021/05/02(Sun)23:08:11│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
気分は盛り上がらないですね。
それなりに観光地には訪問客は来るでしょうけど、コロナ前に比べるとやっぱ少ないでしょうね。
観光客を対象にしてる業界も大変ですよね。
上手に付き合っていくためにも効き目のあるワクチンが必要ですね。

yamanari│URL│2021/05/02(Sun)23:11:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2065-75cb64af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード