2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/04/25
22:35:06


今日、久しぶりに行きつけの台湾料理屋さんに行って、「お久しぶりです、とりあえずビール下さい」と言ったら、「今、アルコールは出せないんですよ」って言われました。
お客が全然来ないとも言ってました。
いつまでこんな状態が続くかわからないけど、飲食店は大変ですね。
どうにか潰れないで欲しいですね。

そういえば、劇団四季の「キャッツ」がファイナルを迎えるって聞いたので、ゴールデンウィークにでも「キャッツ」を久しぶりに観に行こうかと思って、ネットでチケット情報を見たんだけど、非常事態宣言を受けて5月11日まで劇団四季の東京の公演は全て休演になるってことでした。

車を所有していないので、車でどこかに出掛けたい時はこれまでレンタカーを借りていたんだけど、友人からカーシェアの方がいいよって聞かされ、これからはカーシェアに変えようかと家近くを散歩しながらカーシェアを探したんだけど、結構たくさんありました。
これまではわざわざ電車に乗ってレンタカー店に行っていたんで、家の近くにあるカーシェアの方が断然楽です。
これからはカーシェアに変えようと思います。

ま、そんなこんなの日曜日(半日は仕事)でした。

A7308071-blog.jpg


次の記事:ラブホ
このページのトップへ
前の記事:GW
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/04/26(Mon)09:48:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/04/26(Mon)21:08:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/04/26(Mon)23:41:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/04/27(Tue)07:14:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
電車好きだから滅多に車を使うことはないんだけど、電車では行けないところや時間がかかるところには車が必要になるんですよね。
今のご時世、車の方が安心ですしね。
コロナが全く無くなるってことはないのかもしれないけど、インフルエンザ並に予防注射が出来るようになればいいですね。
ステイホームばかりして運動不足にならないようにと気にしてますよ。

yamanari│URL│2021/04/29(Thu)22:24:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
緊急事態宣言やまん防がどこまで効果があるのかはわからないですけど、真面目に要請に応じた飲食店がバカを見ないようにだけはして欲しいですね。
飲食店が悪いわけではないので、コレで潰れるようなことになるのは可哀想す技ますよね。
カーシェアには一応登録したんだけど、GWはさすがに予約が毎日入っていて、まるまる一日使えるって日はないみたいです。
使い時に使えないようであれば意味ないし、そこが問題ですね。
彼氏さんも車は持ってないんですよね。
鏡を前では脱ぎたくなりますw

yamanari│URL│2021/04/29(Thu)22:29:19│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
死活問題ですよね。
厳しい日が続いてますけど頑張って欲しいですね。
ちっちゃいですよね、パンツw

yamanari│URL│2021/04/29(Thu)22:30:32│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
相性が満点ってことはないんでしょうけど、どこまで我慢できる範囲かですね。
好きなれば細かい点はどうでも良くなるとは思うんですけどね。
キープするような努力みたいなことはしてないんだけど、いくらステイホームが増えてもちょっと散歩に外出するようにはしてますね。
じっとしてるのが好きでないのかもわかりませんね。

yamanari│URL│2021/04/29(Thu)22:34:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2064-f2db9d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード