2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/04/07
00:56:22
DSC03439-blog.jpg

大阪で過去最多の感染者数719人。
大阪に住む姉から「大丈夫?」と昨日電話がありましたけど、「そちらこそ大変みたいだけど大丈夫?」ですよ。
緊急事態宣言が解除されてからさらに感染者数が増加していて、医療の非常事態宣言やらまん延防止重点措置やら何か今まで聞いたこともない宣言や措置が取られてるけど、一向に収束に向かわないですよね。

コロナワクチンの接種率が、イギリスでは全成人の50%、アメリカでは全人口の27%らしいです。
日本はコロナワクチンの接種が遅れてるということで、1%以下。
「ワクチンは2回接種したとしても必ずしも100%感染を抑えるわけではないので安心してあちこち外出していいわけではない。」らしいです。
いったいこれから世の中はどうなるんでしょうね。

DSC03437-blog.jpg


コメント
ワクチンも気になるけどオチンチンも気になりますね。きれいなお花、いやきれいなヌードをありがとう。

葉高大鋤│URL│2021/04/07(Wed)08:44:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/04/07(Wed)09:28:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/04/08(Thu)08:19:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/04/08(Thu)19:43:23│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
ワクチン気になりますよね。
もちろんオ○ン○ンもw
今年はお花見にも行けなかったと思うのでコレで気分だけでもw

yamanari│URL│2021/04/10(Sat)23:07:46│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
日本だけどうしてこんな遅れてるんでしょうね。
日本って先進国だと思いがちですけど、アジアの国より遅れてることがたくさんありますよ。
コロナ感染も大変なことになってますからこれからどうなるんでしょうね。
少しでも気持ちが和らいでいただければw

yamanari│URL│2021/04/10(Sat)23:10:44│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
効き目はあまりないのではと思いますよ。
ワクチン接種したからといって感染しないわけじゃないということですからね。
コロナ騒動も一年ぐらいで収束するかと思ってましたけど、今の調子だとあと10年ぐらいこんな調子が続くかもわかりませんね。
花見とは言えないですけどねw

yamanari│URL│2021/04/10(Sat)23:13:09│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
大阪が今大変ですけど東京も又徐々に感染者数が増えていってますね。
緊急事態宣言時以上になるんじゃないかと心配です。
永遠に収束はないかもわかりませんね。
しかしワクチン接種については日本がなんでこんなに遅れてるのか疑問ですね。
オリンピックもどうなるんでしょうね。

yamanari│URL│2021/04/10(Sat)23:17:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2058-48da8730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード