2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/03/16
23:45:18



3月18日は精霊の日らしいです。
ボクが初めて精霊(通)した日のことはよく覚えてないんだけど、たぶん12歳か13歳の頃だったんじゃないかなって思います。
いつだったかはよく覚えてないんだけど、これだけはよく覚えてます。
それは、凄いことを発見したって思ったということなんですよね。
ボクは知識で知る前に、実体験で知ったんですよ。
だから、発見したって思ったんですw
何をしていて実体験したのか....は、よく覚えてないんですよねw

IMG_3065-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/17(Wed)01:06:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/17(Wed)08:11:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/18(Thu)08:01:17│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
知識より実体験が先って人も案外多いのかもですね。
2年間も隠れてしていたとはw
でも知識がないまま実体験が先だったら、確かにボクみたいに発見とは思わず、何かの病気かなって考えてしまう人の方が多そうですね。
精霊って結局何のことかよくわからないですけど、精って文字がエロいですよねw
外からは丸見えなんであまり長い時間こんな格好で窓際に立ってられませんねw

yamanari│URL│2021/03/18(Thu)22:17:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクの中学時代の友人にもうつぶせ寝てスリスリしてオナニーするって子がいましたよ。
ボクはそんなことしたことなかったんで、人それぞれいろんなやり方があるんだなあって思いましたねw
修学旅行の時にそんなことしてたんですねw
同部屋の子たちにバレたらきっと次の日にからかわれたりしたでしょうねw

yamanari│URL│2021/03/18(Thu)22:22:47│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そういうオマセな人っているんですよね。
誰かに教えてもらってからする人も多いんじゃないかなぁ。
ボクも中学時代にまだ知らない友人に教えてあげましたからw

yamanari│URL│2021/03/18(Thu)22:25:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2050-b1525622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード