2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/03/13
23:20:36



今日3月13日は、青函トンネル開業の日らしいです。
ボクの青函トンネルが開通したのはいつだったんでしょう。
女の子と初体験した日は5月5日だと覚えてるのに・・もっと記念すべき日であるボクの青函トンネルが開通した日は覚えてません。
青函じゃなくてアオカンも女の子とはした記憶があるけど、男子とは経験ないのか記憶がないです。
不思議ですねw
ということで、またまた手を抜いた日記ですが、本日土曜日も仕事でしたし明日日曜日もお仕事です。

DSC04733-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/14(Sun)13:32:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/14(Sun)22:55:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/15(Mon)04:54:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
寝台特急ってのに一度乗って見たいんですけどね。
出来ればファランポーン駅からw
電車も新型に変わったりして終了しちゃうけど、ファランポーン駅ももうすぐ終わりますからね。
ボクは12か13ぐらいだと思うけど、ハッキリとは覚えてないんですよね。
野外露出癖に繋がってるわけではないと思いますけどねw
仕事続きでお山にも行ってませんけど、ストレスが溜まりそうなのでそろそろ行ってみたいです。

yamanari│URL│2021/03/16(Tue)22:36:23│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
記念すべき日ですから覚えていたら良かったんですけど、それが全く覚えてないんですよねぇ。
その後の経験は覚えてなくても最初の日ぐらい覚えていたかったですw

yamanari│URL│2021/03/16(Tue)22:38:36│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
男性並みに同じ仕事をバリバリしてる女性もいれば、事務員って感じの女性もいて、女性も色々ですよね。
どちらに行きたいかを選べることができる環境がいいんでしょうね。
男女同権で性別で差別や区別をするのは今の時期良くないんんでしょうけど、でも男の特性と女の特性はやっぱ違いますからね。
一般的にはそれぞれ得意なこと苦手なことがあったりするしね。
ゲイはどうなんだって感じですけどw

yamanari│URL│2021/03/16(Tue)22:43:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2049-3dc44e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード