2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/02/20
09:55:15
IMG_3273-1.jpg

2月22日はネコの日ということです。
ネコと言ってもタチネコのネコじゃなくて猫ね。
「今日は20日で、22日じゃないよ、まだ早いよ!」と思われた方もいらっしゃると思いますけど、だいたいボクは先走り気味で早めに発射するタチなんで。
いやタチじゃなくてネコです。
早めに発射するのは大人(ベテラン)になったら治ると思ってましたけど、大人になっても結局治りませんでしたね。
ま、ネコだから良かったですけど、タチならどうなんだろうかって思います。
ま、ボクは早めに発射するタチは嫌いじゃないですけどね。
ということで、今回はボクのネコちゃんの写真です。

IMG_2141-1_20210220092239eb6.jpg

うちのネコちゃんももう10歳になりました。
ネコで10歳と言えばもう高齢ですよね。
あと何年生きてくれるんでしょう。
もうそういうことを考えてしまうお年頃。
ちょっと調べましたらロシアンブルーの平均寿命は、日本とアメリカでは違うようです。
日本では10〜13、アメリカでは15〜20と言われてるみたいです。
cmじゃないですよ、なんか日本人とアメリカ人のチン○の違いみたいな感じですけど。
でもボクの知ってる限り、日本人でもかなり長いチン○の人もいましたので、どうかアメリカ人並に長く生きて欲しいです。
アメリカ人とは経験ないので、アメリカ人の長さとかはわかりません。って書いてて思い出したけど、大学時代にアメリカに1ケ月程旅行したんだけど、その時に仲良くなって何日も泊めてもらったUSCの黒人の学生さんのチン○だけは知ってますw

IMG_3104-1.jpg

縁があってボクに飼われることになったけど、ボクに飼われて幸せって思ってくれてるのかなぁ。
言葉を喋らないからわかりません。
かなり甘えたで、ボクも可愛がってるのできっと幸せって思ってくれてると思いますけどね。
ボクもネコに生まれてきて良かったって思ってます。
今後生まれ変わっても絶対にネコで生まれてきたいと思ってますから。

ということで、今回はネコのお話でした。

DSC06427-blog.jpg

DSC06426-blog.jpg


次の記事:ノミ
このページのトップへ
前の記事:高水三山
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/20(Sat)20:50:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/21(Sun)01:19:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/02/22(Mon)13:38:28│ 編集
おひさしぶりです、見てますよちゃんと、ガガさま相変わらずかわゆすで御座いますね、ウチの猫さんは7歳かな、最近病気して何となく元気になりつつある今日この頃です、少しでも長く一緒に暮らしたいですね
セクシーショット満載お待ちしておりまする。

なつき│URL│2021/02/22(Mon)17:37:42│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ガガ登場は久しぶりですね。
平均寿命に近づいてくるとどうしても考えちゃいます。
旅行の時だけは数日間留守にするので、いつも悪いなぁって思ってますよ。
感謝してくれていたらいいんですけどね。
遅すぎるのは早すぎるより相手に迷惑をかけてるのかもしれませんね。
ボクは全然不満じゃないし、そのほうがボクも嬉しいですね。
ボクもきっと激痛でしょうねw

yamanari│URL│2021/02/22(Mon)23:57:47│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
挑発するつもりなんてないんですけどね。
長生きしてほしいですねぇ。
生まれ変わってもネコがいいのは、タチって大変そうだからw

yamanari│URL│2021/02/22(Mon)23:59:41│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
おねだりしてるわけでもないんですけど、鳴き声は出すでしょうねw
バックスタイルは自分では見れないからわからないですね。
間違い探し見てなかったです。
今から見ますw

yamanari│URL│2021/02/23(Tue)00:02:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ちゃんと見ててくれてて良かったです、ありがとうございます。
病気になるとホントに大変食事とか一応気を使ってますよ。
まだまだ一緒にいたいですね。
満載、というのは難しいですけど、これからも頑張りますね。

yamanari│URL│2021/02/23(Tue)00:05:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2043-0658abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード