2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:50:25
L1001878-blog.jpg

前回の日記(登山の翌日に更新した日記)で、「今のところ大丈夫」と言ってたけど、やっぱ筋肉痛が襲ってきて、左右の腰とふくらはぎの計4ケ所に湿布を貼って寝ました。
湿布のおかげで、翌日には筋肉痛はほとんど無くなりましたけど、さすがに久しぶりの山登りだったんで、日頃使っていない身体の一部分がちょっと悲鳴が上げたんだと思います。

L1001869-blog.jpg

一時期、GotoトラベルキャンペーンがGWぐらいまで延長されるんじゃないかと言われてましたけど、さすがに感染者がここまで増え続けてる状況になって、キャンペーンも一部地域(札幌、大阪)で一時停止するとかで、雲行きが怪しくなってきましたね。
Gotoキャペンーンについては当初から賛否色々意見があったと思うけど、自粛自粛で倒産する会社やお店が増えたり、倒産しないまでも解雇や早期退職やと、経済活動も動かしていかなくてはいけなくて、どうすればいいのか...ボクにはよくわからないですけど、個人的にはGotoキャンペーンがなくなるのは残念だなって。
コロナ感染そのものについても、インフルエンザの感染に比べればまし(少ない)とかの意見があったりと、ホントに今後世の中がどうなっていくのかなぁって何となく思ってるだけなんだけど、とにかく早く一発で治ってしまうお薬を誰か発明して下さいって感じです。

L1001872-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/11/26(Thu)07:13:46│ 編集
このところ登山が続いていたようなので大丈夫かなと心配していたのですが、やっぱりやってしまいましたね、腰痛。お大事に。登山道、赤や黄色できれいですがyamanariさんのオパンテイもかわいくてきれいですね。
GoToどうなっちゃうのかな。どうせならずっとやってくれればうれしいんだけど。

葉高大鋤│URL│2020/11/26(Thu)07:45:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/11/26(Thu)21:03:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/11/26(Thu)21:04:49│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
早く特効薬が開発されればいいんですけどね。
いつ自分も感染するかと思いながら生活してるのって精神的にキツいですからね。
撮影は冷静そのものですよw
外で撮影する時は誰か来ないかとヒヤヒヤしながら撮ってますからねw


yamanari│URL│2020/11/27(Fri)00:12:13│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
登山が続いてたわけではないですけど、結構歩くことが多かったのは確かですね。
久しぶりに長い距離の登り坂を歩いたこともありますけど、足場が悪いところがあったのが原因だと思います。
紅葉を意識したわけではないけど、ちょっと派手目のパンツでしたねw
Goto続けて欲しいですね。

yamanari│URL│2020/11/27(Fri)00:24:35│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ご期待にお応えさせていただきましたw
もうさすがにこの季節になると露出は出来ませんね、下半身から風邪ひいちゃいますw
コロナにも気を付けないといけないけど、インフルにも気を付けないとね。

yamanari│URL│2020/11/27(Fri)00:25:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
それなりにヤッてたんですw
ジャージはずらせばいいだけなんでお気軽に出来ますねw
湿布したら治りました、湿布って凄いですよね。
感染者が増えてるのでGotoが目の仇にされてるのが残念です。
二人暮し...それはさぞかしお力落としのことと察します。
うちは二人とも既に...です。

yamanari│URL│2020/11/27(Fri)00:31:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2011-f952599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード