2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/12/08
21:24:25
最近家で映画(DVD)を見る機会が多くて太ったような気がするんです。
映画を見ると何故太るか?
うん、ついお菓子を食べながら見るんですよね。
映画館で映画を見る時は何か食べて見る習慣なんてないのに、家で映画を見る時はついお菓子と飲み物をテーブルの上においてから映画を見るのが習慣になってるんだよね。
それだけじゃなくて、仕事が終わって家に帰ってから晩ご飯を食べるまでになんか食べたいって気分になることが最近多くなって、ついお饅頭とかを帰りのスーパーで買って食べたり・・・。

でも、どうもおかしいんです。
いつもジーンズをはく時にベルトを一番きつく締めてるんだけど、以前まではそれでちょうど腰骨のところで止まってたんだけど、それが最近は腰骨で止まらずどんどんどんどんずり下がっていきます。
一体どうなってんだぁ?!って思って家にある体重計に乗ってみました。
10月に会社の健康診断で計測した時は49.1kgでしたが・・・・結論は同じく49kg。
変わってないということですよね。
あれだけ間食をし甘いものを食べてるのに・・・以前まで腰骨で止まってたジーンズが今は止まらないのに・・・
体重は増えてもなく減ってもないということです。
さすがにジーンズがずれるといっても足首までずり落ちてるわけじゃないです
いや、もし放置してたら足首まで落ちるかもわかりませんが、さすがにそこまで放置できませんから
今いつもはいてる状態はこんな感じです。


504.jpg


ね、ちょっとヤバいでしょ?
ノンケのバカモノ・・・じゃなくてワカモノがよくジーンズをずらしてパンツを見せたりしてますが、ボクの場合他人様にパンツを見せるのは好きじゃないんで(ブログではかなり見せてますが)、それにパンツもローライズなんでパンツが見えるってことはないと思いますが・・・
後ろから見るとこんな感じです。


505.jpg


これが限界ですね。
実はこれからまだずり下がっていくんだけど、さすがにこの時点で上げます。
これ以上ずり下げて歩いてるとわいせつ物チン列罪で捕まってしまう恐れがあるからです。
ちなみにこれ以上放置すると・・・・


506.jpg


こんな感じ↑になります
あっ、見ておわかりだ思いますが写真撮影の時はパンツははいてませんでした



コメント
逆の心配が多い中で....
こんばんは、yamanariくん!

ねー、今は、結構、お腹周り、「プクッ」って人が多い中で
yamanariくんの摂生、努力はたいしたものだよね!
そう、僕、ちょい太ると、どこに出るかって言うと「顔」かな。
後、痩せても、あんまり変化の無い場所、ウエストσ(^_^;)アセアセ... 。。
付くところについて、付かないで欲しいとこにつく...ほんと、体系維持大変だよね。

URL│2008/12/08(Mon)21:45:32│ 編集
コメありがと☆
敦さん
摂生、努力なんて特にしてませんよぉ。
敦さんのようにジムに通ってるわけでもなく運動も全くしてないしねぇv-393
太ると出てくるところってのが人によって違うみたいで、顔に出るって人が結構いますよねぇ。
ボクは少し顔に出たほうがいいと思うんだよね。
なんか顔が痩せてると病人っぽい顔になるよv-406
お腹周りさえ出ないようにしないとねv-398

yamanari│URL│2008/12/08(Mon)22:10:36│ 編集
セクシー。
写真いいなあ。もっと見せて・・・若いからちょっとぐらい太ってもいいんちゃう。
ボクも顔に出るかな。5歳前後違って見えると思うよ。
この歳になるとどうでもええと思うんです。

そうそう今日旅行社から連絡があってね。タイ航空から深夜便が飛ばなくなった、
午前便になったと・・・ なんやそれ、どう言う事、10時間も違うやん。
帰りは30分早くなっただけでよかった。こんな事今までにありましたか。
yamanari君は希望の便取れたし良かったね。僕は... しょうがないですわ。

今日は疲れたのでちょっと日本酒でも飲んで寝よ。

あきら│URL│2008/12/08(Mon)23:37:57│ 編集
萌え萌え((はぁーと
NO-パンって言うオチにはビックリしましたww
僕なんて、間食ばっかだとお腹とお尻に肉がすぐ付いちゃいますよ((汗汗
それにしても、nariさん可愛い(*゜ー゜*)ッ

たかし│URL│2008/12/09(Tue)00:10:20│ 編集
なんか真夜中に色々思っちゃった今回のyamanari君の記事!(^0^)

羨ましい・・・なんで食べて食べて食ってぇそーんなウエスト周りになる訳ぇ!?・・・ケンカ売ってるとしか思えへんっ(笑)
自分なんて日々節制だすっよー(><)

やっぱyamanari君のカラダはカラダによくなイッ(^^)・・・やっぱコーフンしてお目目パチクリやわぁ。どーしてくれようって感じぃ。
美味しそうな美桃尻・・・・(爆)

今日はさぁyamanari君、ノーパンで一日過ごしたらどーよっ!?
腰骨からずり落ちるかどーか実地テストだよテストぉぉ~(^0^) 自分もその場にいて立ち逢いたいなぁー(^^)

ハハハァ~、、今回も言いたい放題野郎でスンマソンッ(^0^)




NX-01│URL│2008/12/09(Tue)01:55:47│ 編集
コメありがと☆
あきらさん
ちょっと太るぐらいなら全然いいというか、最低50kgは欲しいと思ってるんだけど、必要じゃんないところにお肉が付いたらイヤだよぉv-393
お顔に肉が付いたら太ったぁ~って感じで見られるしねぇ(^^;)
あっ、そうそうそのタイの深夜便ねぇ、ボクも何回かあの便は利用させてもらって、深夜の関西空港も好きだったんだけどなくなったらしくて残念です。
ボクもなくなったというニュースを見た時はびっくりしました。
タイ行きはかなり減便になって関西空港からは一便しか残らないらしいv-409

yamanari│URL│2008/12/09(Tue)11:04:57│ 編集
コメありがと☆
たかしさん
えっとぉ、いつも日常はちゃんとパンツはいてますよぉv-408
まぁ、写真撮影の時はノーパンのほうがジーンズのズリ具合がよくわかるかなぁって思って・・・ね(笑
昔はスリム体型がいいと思ってたけど、なんかある程度はお肉がポチャって付いてるほうがいいと思うよ。

yamanari│URL│2008/12/09(Tue)11:08:21│ 編集
コメありがと☆
NX-01さん
いやぁ、食事の量はボクは決して多いほうじゃないとと思うんだよね。
でも最近は間食を結構してるんでなんか太ったんじゃないかなぁって思ってたんだけど・・・v-408
でもやっぱ日々節制しなくちゃダメですよv-218
間食は決してカラダに良くないと思うし、たぶん間食ってクセになるんですよ。
ボクの映画を見る時がたぶんそうなんだよねぇv-414
いつもはいてるジーンズはベルトを一番強く締めても腰骨で止まってくれません。
放置してたら実地テストをするまでもなく間違いなく足首までストーンと落ちますv-408

yamanari│URL│2008/12/09(Tue)11:19:32│ 編集
またまた。
バンコク行き、今日また連絡があってね。20日から1月10日に限って深夜便が復活したと・・・ どう言うこっちゃ。25日の午前便で行こうと思っていた所こんな事に。どっちにしよかな。
明日旅行社に連絡しますが・・・もう25日に行こ。チケット確約ではないですが。
yamanariくんは希望便に決まっていていいなあ。僕はですね。頭少しこんがらかってますわ。ああしんど。

あきら│URL│2008/12/09(Tue)20:58:52│ 編集
ほそっ
v-222ひなの好みは「腰の細い男子」なのです
もろストライクですっi-22

yamaちゃん、このベルトめっちゃ可愛いね~

ひな│URL│2008/12/09(Tue)21:09:01│ 編集
パンツが見えるの好きなのにな~。でもハミケツもいいね。やっぱ見せたくてやってるのかな?寒さに負けず見せまくっちゃってくださいv-106

ユウヤ│URL│2008/12/09(Tue)21:35:50│ 編集
コメありがと☆
あきらさん
え?深夜便が復活?
一旦減便が決まったけど年末年始に限って復活って感じなのかなぁ。
なんか中止になったり復活になったりって大変ですねぇv-394
なんかタイ航空に振り回されてるって感じですねぇ。
そう言えばボクも一旦予約していたタイガーエアウエイズの飛行機が何故か飛ばなくなった時も違う便にしてくれって一通のメールが来ただけでしたよ。
そんな違う便にいってもこっちの都合もあるっちゅうねんv-412

yamanari│URL│2008/12/09(Tue)21:57:10│ 編集
コメありがと☆
ひなさん
腰の細い人が好みなんですかぁ?
じゃ、ボクはストライクですねぇ~v-398
最初、腰の低い人かなって勘違いしましたよ(笑
このベルト可愛いでしょぉv-221
ボクも気に入ってるので今はこのベルトばっかり使ってますよぉ。

yamanari│URL│2008/12/09(Tue)21:59:25│ 編集
コメありがと☆
ユウヤくん
パンツが見えるのがいいのかぁ。
ボクはてっきりケツが見えるほうがいいと思ってサービスのつもりでノーパンで撮影したのにぃ~v-414
まぁ、またユウヤくんのリクということでパンチラショットを撮影しとくよ(笑
たぶんね、見せたくてやってるんだと思うよv-413

yamanari│URL│2008/12/09(Tue)22:02:36│ 編集
うわー(´∀`*)
オシリ可愛すぎwww

40kg台って、羨ましすぎやわ…w

祐輔│URL│2008/12/10(Wed)02:49:45│ 編集
これはまたスゴイなァ~。
ナニがって・・・2つだよね。
まずは40kg台をキープし続けていること。これはこの食べ物の誘惑がキツイこの時期にあってはもう奇跡に近いことです。
オレは身長が160cm台の中間ぐらい。だから40kg台は理想的な体重なんだけど・・・・、高校の時代からでいうと、それこそ5年前に胃腸を壊して1月ぐらい流動食で過ごした時期と1年前か2年前に胃腸風邪を引いた1,2週間ぐらいのときの2度、しかも短期間しかなく、それ以外は常にどんなにあがいても、50kgの壁を崩せない(基本、50~52kgの間でずーっと来てるんだけどね、それでも・・・汗)からなァ・・・。マジでうらやましすぎます(TT)。。。

あとは、やっぱり・・・お尻の美しさ。あ、今回の場合は・・・可愛さといったほうが正確かな?(^^)。
yamanariさんのお尻ってホントにいつみても形よくて、セクシーだよねぇ~。この状態で・・・・Tバックなんて下に履こうもんなら、もう・・・オレ1時間ぐらいPCの前で感動と興奮のあまり硬直しまくっちゃうかもォ~(ワラ)♪

Ryu│URL│2008/12/10(Wed)04:30:39│ 編集
コメありがと☆
Ryuさん
40kgは別にガンバッテキープしてるわけじゃないよぉv-408
ボクも50~52kgぐらいが体重としては理想的なんじゃないかなぁって思ってるんだけどねぇ。
でも、やっぱ程良い筋肉も必要だろうし体重だけじゃわからないよね。
お尻はねぇ、以前も言ったと思うけど自分ではもっとカワイイお尻してるかなって思ってたんだけど画像見るといつも納得いかないんだよねぇv-390
これは自分のお尻じゃないって(^^;)

yamanari│URL│2008/12/10(Wed)20:52:31│ 編集
コメありがと☆
祐輔くん
お尻は絶対祐輔くんのほうがカワイイよぉv-415
40kg台なんて全然ダメだよぉ。
男としてやっぱ50kgはないとねぇv-390

yamanari│URL│2008/12/10(Wed)22:38:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/197-bdac1276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード