2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/04/15
22:13:37
DSC09152-blog.jpg

前回に続いてシャワー特集?です。
コレはバリ島で泊まったヴィラのバスルームですから、かなり前の写真ですね。

DSC09154-blog.jpg

古い写真を探していると結構シャワーシーンの撮影がありました。
1回に何枚か連続して撮っているので、残ってる写真も多いんですよw

DSC09168-blog.jpg

コレ↓はバンコクのホテルのバスルームで撮った写真です。
DSC02264-blog.jpg

バンコクの現在を動画で撮ったyoutubeで見てるけど、外を歩いてる人も少なくて悲惨ですね。
食品や生活必需品の販売以外はすべての店舗を休業させるという措置を取ってるみたいですから、日本より厳しそうですね。

DSC02256-Edit-Edit-1.jpg

今日また本を買っちゃいました。
『社寺めぐり』という本です。
今は社寺めぐりも出来ないですけど、出来るようになった時のための予習をしときます。

DSC02263-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/16(Thu)06:59:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/16(Thu)20:30:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2020/04/16(Thu)21:26:26│ 編集
在庫が出る出るこんな在庫ならいくらあってもイイね😋😋いつになったらもとの何気ない毎日に戻るんだろか、なんかつい最近なのに遠い昔に思えてならない9月の台湾行とりあえず来年2月に変更したけどどうなる事やら毎日を前向きに過ごして行くしかないですね旅日記の在庫も読みたいな、あ~台湾行きたい❗❗

なつき│URL│2020/04/18(Sat)18:07:36│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
なんでパンツはいてシャワー浴びてるんでしょうねw
誰からリクエストがあったわけでもなく自らですよw
長くなりそうですよね。
自分だけが気を付けても意味なくて皆んなが気をつけないとダメですよね。
早くワクチン出来ればいいのにね。

yamanari│URL│2020/04/18(Sat)22:35:23│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
素敵なバスルームですよね。
バリのヴィラにあるバスルームにはよくあることなんだけど、半屋外って感じです。
半屋外だと外から虫が入ってくるので、ちょっと怖いですw
白だから余計にエロいんでしょうねw
最近は過去の未公開写真を見つけては公開するって感じで頑張ってますw

yamanari│URL│2020/04/18(Sat)22:38:34│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
頭まで写ってるのは珍しいかもね、後ろ姿も珍しいのかなぁ。
ここのバスルームは結構立派で広かったですね。
入浴したかどうか覚えてないけど、たぶんしてないw
水着ではなく下着ですね。
ココはサラデーン駅近くにあるゲイフレンドリーホテルだったと思います。
海外にいる人は帰国した方がいいかどうかって悩むでしょうね。
近くにあるのに150円ってところもあったし、距離によってでもないと思うんですよね。

yamanari│URL│2020/04/18(Sat)22:45:27│ 編集
コメントサンクス★
なつきさん
在庫一掃セールみたいな感じですけど、在庫は豊富にありますからw
元に戻るの待ち遠しいですけど、この調子だと当分戻りそうにないですね。
9月に旅行行く予定してたんですね。
9月になっても海外に行けないのかなぁ。
まだ無理っぽいですよね、楽しみが延びましたけど、今は我慢するしかないですね。

yamanari│URL│2020/04/18(Sat)22:50:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1927-036b3417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード