2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/11/22
01:37:02


ホテルにチェックイン後、既に夜になっていたので、夜ご飯を食べに行くのと散策を兼ねて出掛けて来ましたが、天津の夜景が凄く綺麗で写真をいっぱい撮りました。
備忘録としての旅日記ですので、いっぱい撮った写真からいくつか紹介します。

IMG_3983-1.jpg

綺麗でしょ?

IMG_3991-1.jpg

川沿いをずっと歩いていたので、川の写真が多くなりました。

IMG_3988-1.jpg

もちろん川がメインではなく、天津の街は建築物が綺麗なんですよね。

IMG_3996-1.jpg

過去に9つもの国から侵略された街でもあることから、多くの国の文化が混ざり合った独創的なエキゾチックな建築様式が見れる天津の街並みは、建築物世界博覧会とも呼ばれている、そうです。

IMG_3998-1.jpg

天津には、いくつか観光する街があるんだけど、短い旅なので何ヶ所も行くことも出来ず、どこに行くか厳選した結果、清代の民間建築の様式を再現した町並みである古文化街というところに行ったんです。
中国らしい建物にお土産屋さんとか料理店が並んでるはずだったんですが...

IMG_4000-1.jpg

時間が遅かったせいで、ほとんどお店が既に閉まっていて、食事も出来ず、古文化街は日を改めて再度訪れることにして、ホテルに帰る途中の適当なお店で食事を取ることに。

IMG_1290のコピー-1

中国語のメニューなんでよくわからず悩んでると店員さんがお勧め料理?を勧めてきて、言われるがままに注文することに。
海南チキンライスからライスを抜いたような料理↑と、牛肉麺↓

IMG_1292のコピー-1

橋の上にある観覧車。珍しいですよね。

IMG_4004-1.jpg

橋もビルもネオンが凄いですよね。電気代が....

IMG_4022-1.jpg

マクドナルドもおしゃれ建物です。

IMG_4026-1.jpg

そんなこんなで一日目は終了です。

IMG_4196-blog.jpg


次の記事:天津
このページのトップへ
前の記事:新幹線
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/11/22(Fri)22:13:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/11/22(Fri)22:55:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/11/23(Sat)05:16:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクお天津の夜景がこんなに綺麗だとは想像してませんでした。
とにかくネオンが凄かったですw
思わず写真をいっぱい撮っちゃいましたよ。
景色が綺麗だと写真もいい写真に見えますからねw
中国料理屋さんだと思います。
実はこの写真の牛肉麺がこのお店で一番高いメニューで34元(500円位?)しました。
安い麺だと100元位からあったんですけどね。
アディダスのジャージがいいですよね。

yamanari│URL│2019/11/24(Sun)01:31:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ネオンがいっぱいの夜景が綺麗ですよね。
ほとんどのビルにネオンがあって、競い合ってるような感じでしたよ。
天津って有名ですから中国の中でも大都市の方だと思いますよ。

yamanari│URL│2019/11/24(Sun)01:33:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホットじゃなくコールド?
とにかく寒かったですよ。
寒いというより冷たいって感じでしたね。
風も強かったんだけど、日本に帰ってから中国人に話すとこの時期は風が強い時期らしいです。
やっぱり国内より海外の方が自由度は高いですね。

yamanari│URL│2019/11/24(Sun)01:35:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1875-8fbc25ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード