2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/10/25
23:19:04
IMG_3587-2.jpg

ココ↑は、MRT のタイランド・カルチュラルセンター駅近くにある「エスプラネード」という大きなショッピングモール。
ホテルにチェックイン後、何故ココに来たのかというと、このショッピングモールに来るのが目的だったのではなく、ココの駐車場から撮るのがインスタ映えするということで有名な撮影スポットになっているからなんです。
ココから撮れるのが、「タラート・ロットファイ・ラチャダー」というナイトマーケット。

IMG_3594-2.jpg

オシャレなナイトマーケットとして人気で、約1000軒ものカラフルなテントがぎっしりと並ぶ様子をこの駐車場(の4階)から見るだけでも訪れる価値のあるスポットです、きっと。

IMG_3602-2.jpg

広角レンズを持ってなかったので全てを撮ることが出来ず、写真では伝わりにくいと思いますけど、写ってるのが約半分。右に左にさらにカラーテントが伸びてるんです。
ネットでは何度も見たことがあったけど、実際に駐車場から初めて見た時には思わず声が出るほど見事な景色でした。

IMG_3606-2.jpg

ココは、特に若者に一番人気のあるナイトマーケットだそうで、オシャレなファッションや雑貨、グルメ店が全て見て回れないほど並んでました。

IMG_3605-2.jpg

↓クロコダイルグリルw
IMG_3607-2.jpg

↓バー通り
IMG_3612-2.jpg

↓散髪屋w
IMG_3613-2.jpg

↓マスク屋さん
IMG_3618-2.jpg

↓SUSHI BAR
IMG_3614-2.jpg

↓初日のディナーはココで頂きました
IMG_1206のコピー-2

以前からネットで見て一度は行ってみたいと思っていたナイトマーケットだったんで、実際に来る事が出来て良かったです。
雨が降らなかったというのもラッキー(滞在中一度も雨は降らなかった)。
二泊四日の短い旅で、次の日も朝早くから行動する予定なので、早めにホテルに戻りました。

IMG_3769-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/10/26(Sat)09:07:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/10/26(Sat)22:12:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/10/27(Sun)00:03:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最近は日本にもたくさんのアジアの人がいますから。
中国人や韓国人が多いけど、タイ人にも日本は人気があるようで、結構タイ人を見かけますよ。
顔見ただけではわからなくても喋ってる言葉でだいたいわかりますからね。
続きもお楽しみに。

yamanari│URL│2019/10/28(Mon)22:29:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バンコクの変わりようは凄まじいと思いますよ。
10年なんてホント一昔ですね。
全ては撮れなかったけど、十分伝わってるなら良かったです。
なんで鉄道市場というネーミングなんでしょうねw
クロコダイルグリルは食べませんでした。
旅行中にお腹壊したくないですからねw
食事を注文してもどのくらいの量が出てくるからわからないですから、一人だと怖くて何品も注文できないですよね。

yamanari│URL│2019/10/28(Mon)22:33:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
カラフルなテントがこれだけも並んだら流石にどう撮ってもインスタ映えしますよね。
ナイトマーケットも何箇所かありますから、確かに台湾の夜市みたいなもんですねw

yamanari│URL│2019/10/28(Mon)22:35:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1866-3bc2d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード