2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/10/22
22:21:29
IMG_1195のコピー-1

と言うことで、タイに行ってきました、経営不振に陥ってるタイ国際航空で。
2泊4日のちょっとした弾丸旅。
1日目は午後にバンコクに到着し、
2日目は自由じかん、
3日目は夜まで自由時間で、夜19時にホテルまで迎えに来てくれて、夜23時ぐらいの飛行機で帰国するというスケジュールです。

IMG_3728-1.jpg

今回、珍しくツアーで行ってきたんです。
ツアーといってもスケジュールがギチギチに決められている観光付きのツアーじゃなく、飛行機とホテルがセットになっているだけのツアーです。
あと、空港とホテルの送迎付きです。

IMG_3873-1_2019102220281013d.jpg

ツアーを予約して旅行に行くのは何年振りか、と言うより記憶にないほど昔です。
全く利用したことがないってわけじゃないですけど、多分2〜3回あるかないかってところじゃないでしょうか。

IMG_3866-1.jpg

今回のツアーがどんなものかと言うと、
Eチケットをネットでプリントアウトし、そのプリントを持って当日直接航空会社のカウンターで手続き。
現地の空港(スワンナプーム)で入国手続き後、現地のツアー会社の人が看板を持って迎えに来てくれてて、ツアー参加者(同じツアーだけの人じゃないと思う)が集合。
確か、10人ぐらいの人が1台の車に乗せられ、宿泊するホテルを順番に回っていくといった感じです。
ツアーと聞くと、ホテルに着くまでには免税店やお土産さんに寄るのかなって思ってたけど、そんなこともなく、無事ホテルに送ってくれました。

IMG_3724-1.jpg

この上の写真↑は、ナショナルスタジアムでチアリーダの大会みたいなものがあったみたいで、出場する選手たちがスタジアム前の広場で練習(最終確認?)している様子です。
チアリーダのチームに、普通の男の子が何人もいて、更に女でも男でもない男の子が何人もいるってのがタイらしいですね。

尚、バンコクの今の時期は、雨季から乾季に変わるところで、旅行中、雨が降るといったことは全くなかったです。
しかし、気温が高い、日本の真夏のようでした。
36度だと言ってましたW

IMG_3766-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/10/22(Tue)23:50:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/10/23(Wed)06:11:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/10/23(Wed)12:35:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/10/23(Wed)19:58:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
伏せんがバレバレでしたねw
観光でスケジュールが縛られてるツアーは無理だけど、完全フリープランのツアーですからね。
同伴に限りますけど、個別で購入するより安い場合もありますしね。
タイは古いバスが未だに多く走ってますね。
古いままでいて欲しいと思いますよ。
オカマが普通に仕事したり日常生活でも隠すことなくしているのは凄いですよね。
確か10月中旬に雨季が終了したと言ってたけど、雨に当たらなかったのラッキーでした。
今年は旅日記が多いような気がしますw

yamanari│URL│2019/10/25(Fri)21:50:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日々頑張って仕事しているので息抜きが必要ですね。
寛容というか、タイでは男と女とオカマと三つの性別があるようですねw
堂々とさらけ出して日常生活をおくれてのが凄いですね、日本でもそういう時代が来るんでしょうかね。
短い旅でしたから報告することも少なくてw

yamanari│URL│2019/10/25(Fri)21:54:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
前回ツアーを利用したのはいつだったのか記憶にないほどですね。
でも滞在中は自由行動ですから特にツアーを利用したって感じではないです。
今回はド短期旅なので、旅日記も多分短めだと思います。

yamanari│URL│2019/10/25(Fri)21:56:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
飛行機とホテルがセットになったフリープランのツアーだけど、空港ホテル間の送迎があるので、集合したりとか皆で移動したり。
帰国日がホテルまで迎えに来てくれて空港に行くんだけど、深夜便だったので、ホテルで着替えさせて貰ったりできたのは良かったですね。
個別で手配するよりかなり安いツアーがあれば又いつか利用することがあるかもわからないけど、ホテルを選んだりとかする楽しみがないのは何か寂しいw

yamanari│URL│2019/10/25(Fri)22:00:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1865-9fb04163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード