2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/10/13
17:05:54


これまでに経験したことのない強い台風だとか、
伊勢湾台風並みの台風だとか(伊勢湾台風を経験していないのでどんなのか想像できないけど)、
かなり巨大な台風が来るのかと思ってはいたけど、
でも心のどこかで日本列島から逸れるんじゃないかなぁとか、
言われてる程巨大な威力を持ったまま日本には上陸しないんじゃないかなぁってどこかで思ってましたが...

都心の川が何ヶ所かにわたって決壊するなんてこともこれまであまり聞かなかったことだし、
電車が長時間にわたって運休するってことも珍しいですし、
日本各地で大きな被害が出ました。
多くの方がお亡くなりになってるし、まだ行方がわからないといった方もいらっしゃるし、家が被災された方もたくさんいると思います。
このブログをいつも見てくれている方の中にも何らかの被害を受けた方が多数いらっしゃると思います。
自然災害ですので、どうしようもない面もあると思いますが、とにかく被害を受けた方が早く日常の生活に戻れるよう、一日も早いご再建を願っております。

7500-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/10/13(Sun)19:10:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/10/13(Sun)20:37:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/10/13(Sun)21:30:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/10/14(Mon)05:42:05│ 編集
埼玉県熊谷市、初めて避難勧告を経験しました。でも避難場所と我が家では自然環境がまったく同じなので避難しませんでした。これって笑える?

葉高大鋤│URL│2019/10/14(Mon)08:25:54│ 編集
コメントサンキュー★
運悪く被害に遭われた方には同情しますよね。
仕方ないけど、被害にあった地域もあれば全く何もなかった地域もあるわけで。
ボクも何もできないけどお祈りいたします。

yamanari│URL│2019/10/17(Thu)09:00:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
よくわからないですけど、国から相当の援助はするべきだと思います。
生きる意欲のようなものもなくなっている人もいるでしょうから、心のケアも大切ですよね。
ボクは被害はなかったです。
最後のはチラ見せですけどこういうのいいですよねw

yamanari│URL│2019/10/17(Thu)09:03:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
経験したことのないとか、過去最大級とか今回は事前からかなり言われてましたけど、どの位かってのが想像できませんでしたよね。
死者もかなり出るほどですから地域によってはかなりの被害がありましたけど、中心から外れてるとそれほどでもなかったと感じたかもわかりませんね。
運悪く中心から外れなかった人の被害が酷くて、やっぱかなりの台風だったんだと思います。
ボクは運良く中心から外れていたのか、被害はなかったです。
最近は地震や台風が多くなって、それも巨大になってるような気がしますね。
元気を与えてるようならいいんですけどね。

yamanari│URL│2019/10/17(Thu)09:11:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
昨年は関西地方に大きな台風が上陸して大きな被害が出ましたよね。
家に帰れずホテルやサウナに泊まった人も多かったと思います。
いつ何が起こるかわからないですからね。
今のところボクの知り合いで大きな被害を受けた人はいないようですけど、知り合いかどうかにかかわらず被害を受けた方には同情します。

yamanari│URL│2019/10/17(Thu)09:16:18│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
スマホで避難勧告とかの警告音が何度か鳴ってビックリしました。
ボクも一応避難場所を調べてましたが、ちょっと遠くの学校だったので、天候が酷くなってからだと避難するのが危ないんじゃないかなぁって思いました。
避難指示が出た地域に住んでる知り合いがいたので、聞いたけど避難しなかったみたいです。
行政側ももう少し避難について考えた方がいいかも知れませんね。

yamanari│URL│2019/10/17(Thu)09:21:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1862-c96dae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード