2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2019/09/08
17:41:14


台湾旅日記、いくつかの写真を紹介して最後にしたいと思います。

海外旅にお出かけする時には、必ず持っていくものがあるんです。
パスポートは当然ですけど、スマホやカメラの充電ケーブルや充電器等々。
そこに一つ新しいアイテムが加わりました。
ネックピローです。
以前から気にはなっていたんですけど、今回ちょっと首が痛かったので、空港で買ったんです。
この写真↓の首に巻いてるやつです。
IMG_0923-blog.jpg
コレがあるからよく寝れたかと言うと微妙ですけど(元々飛行機では寝れないタイプですので)、でも買って良かったかなって思います。
首のところが安定しているか何となく良さそうです。
次からの旅にも持参しようと思ってます。

白パンに蛍光色下着は危険です。
IMG_2999-blog.jpg

お出かけしようとしてギリギリのところで透けていることを発見。
透けすぎやろってぐらい透けてました。
蛍光色下着は履いても白パンでなければ大丈夫なんでしょうけど、白パンの時は蛍光色下着は危険なんだとわかりました。

IMG_3002-blog.jpg

ガジュマルの木は南国らしいですよね。
IMG_3021-1.jpg

台湾の二大宗教は仏教と道教と聞いたことがありますが、よくある「廟」とか「宮」と呼ぶものは道教の宗教施設なんでしょうか、よくわかりません。
IMG_2980-1.jpg
日本に比べるとどこの国に行っても、宗教が盛んだと思いますが、台湾も熱心ですよね。
この写真↑に写っているお姉さんも、バイクで通りすがり?にわざわざバイクと止めて熱心に拝んでました。

台湾の子供
IMG_2956-1.jpg
子供ってどこの国でも、例え貧乏であっても、無邪気で可愛いなって思います。
でも、ボクの場合は、やっぱ可愛いなって思うのは男の子ですねw

台北駅です。
IMG_2896-1.jpg

麺線とか猪血とか食べ物屋台のようですが、兼業で帽子も売っているちょっと変わったお店。
IMG_2839-Edit-1.jpg

台湾にもあったシンガポール料理の海南鶏飯。
IMG_0886のコピー-1

台湾のスイーツといえば豆花ですね。
IMG_0827のコピー-1
豆花とは、豆乳で作ったヘルシーで優しいデザートで、写真は黒一色で豆花は見えてませんが、黒の下に隠れています。
黒いのはタピオカ(だったと思います)。

カキ氷
IMG_0821のコピー-1
このカキ氷が絶品でした(暑い時に食べたからそう感じたのかもしれませんが)。
チーズケーキ味のブドウ味のマスカット果肉入りのカキ氷でした。

そんなこんなで最後はまとまりのない日記となりましたが、2019/8台湾旅日記でした。

IMG_3136-blog.jpg


次の記事:タイナン
このページのトップへ
前の記事:ロ1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/08(Sun)23:05:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/09(Mon)05:22:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/09(Mon)06:22:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/10(Tue)08:27:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ネックピローはボクも鬱陶しいだけじゃないかと思ってましたけど、案外利用価値ありましたよ。
海外の人の信仰心はいつも感心しますね。
女の子が可愛いと思う人もいるでしょうね、人それぞれです。
海南鶏飯を見つけるとつい食べたくなるんですよね。
タイ米かどうか微妙ですけどねw
このカキ氷かなり美味しかったんですよ、結構いい値段したと思いますけど。
透け透け白パンで街歩きする勇気はなかったですw
野外露出写真撮ってるんでお楽しみに。

yamanari│URL│2019/09/10(Tue)23:36:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんなに透け透けになるなんてビックリしましたよw
光の加減にもよるんだと思いますけど、コレで外には行けませんでした。


yamanari│URL│2019/09/10(Tue)23:38:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
前から見てもこの透け具合はヤバいですよね。
外出する直前にわかって良かったですよw
透け過ぎてるのはもちろんですけど、透けて見えるのがビキニってのがエロいので恥ずかしいです。

yamanari│URL│2019/09/10(Tue)23:41:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
カキ氷メチャ美味しかったですよ。
蛍光色ってこんなに透けるんですね。
白パンじゃなかったら透けないんですけどね。
コレでは街歩きできません。

yamanari│URL│2019/09/10(Tue)23:44:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1850-8eb7297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード