2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2019/09/01
01:25:57
IMG_2994-blog.jpg

最近、海外旅に出掛けると、自分のお土産を買うことが多くなりました。
海外旅を始めた初期の頃は、その土地の変わった置物とか民芸品が珍しく買ってたりしたんですが、結構買ったので家がそういうモノでいっぱいになって、もう買うのは止めたんですよ。
で、最近自分のお土産でまた買いだしたのは、民芸品とかじゃなくて、服です。
決して高いブランドの服とかじゃなくて、日本では買えない、例えばタイに行ったらタイ語の文字で書かれたTシャツとかです。

今回買ったのはコレ↓です。
IMG_3102-blog.jpg

上のポロシャツも、下の短パンも現地で買ったモノです。
今回はコインランドリーが付いてるホテルに泊まったので、もともと服を2着しか持っていってなかったんですよね。
洗濯すればいいし、現地で買ってもいいしと思ってましたから。
で、現地で買ったのがこの黒のポロシャツです。
何でもないポロシャツのように見えますけど、実は胸のところに「台灣大学」と書いてるんですよ。

IMG_3101-blog.jpg

残念ながら写真ではよく見えないですけどね。
台灣大学でしか売ってないポロシャツですから、日本ではたぶん買うことの出来ない貴重はポロシャツですw
台灣大学というと日本で言えば東京大学みたいなもんですよ。
だから東京大学と書かれたポロシャツを外人が着ているようなもんですねw

それと短パンは士林夜市の服屋さんで買ったんですけど、たまたま見つけて試着させてもらって買ったんですが、服屋さんのお兄さんも同じ短パンを穿いてました。
ショップのお兄さんとお揃ですw

IMG_0935-blog.jpg
この写真↑には写ってませんけど、オレンジの紐が可愛いんですよね。

と言うことで、今回、台灣大学に行ってきたんですよね。
IMG_2892-1.jpg

台灣大学はボクの母校、ということではもちろんなく、じゃあ何で台灣大学に行ってきたのかって感じですけど、最初から台灣大学の名前が書かれた何らかのモノを買おうと思ってたんですよねw

IMG_2890-1.jpg

凄く緑の多い綺麗な大学でした。
IMG_2891-1.jpg

IMG_2876-1.jpg

ココ↓が、ポロシャツを買った小さな売店です。
IMG_2878-1.jpg

大きな大学ですので、いくつかの売店があるんですが、全て見て回ることは出来ないので、最初に出会った売店でポロシャツを購入したんですよね。

IMG_2883-1.jpg

IMG_2886-1.jpg

大学の売店には、大学の名前の入った文房具とか鞄とかもありますし、服は何種類もありますし、日本では買えないモノばかりなんで、お土産として案外いいなってことで、お勧めですよ。

IMG_2998-blog.jpg


コメント
服屋のお兄さんの目の前で試着しちゃったのかなと一瞬どきっとしちゃいました。😅

葉高大鋤│URL│2019/09/01(Sun)09:28:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/01(Sun)16:58:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/01(Sun)17:30:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/01(Sun)21:52:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/09/01(Sun)22:11:50│ 編集
お久しぶりです、ブログは欠かさず見てますよー❗旅日記参考になります11月にまたまた台湾に行きます、回りの人には里帰りと言ってます、私も夜市大好きです、士林で道に短パンとか並べて売ってましたよね、行くたびに発見があるので楽しいですね。今回初めて台中に行ってみます、いつも何も決めないで行くのでどうなるかわかりませんけどね。相変わらすやまなりくんセクシー😸😸

なつき│URL│2019/09/02(Mon)04:58:42│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
目の前で試着したわけじゃないですよw
ちゃんと服屋さんでカーテンして着替えさせていただきましたw
フィッティングルームと呼べるようなものじゃなかったですけどね。

yamanari│URL│2019/09/02(Mon)08:03:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
雑貨にしろ服にしろ日本で手にすることができないモノを買うのはいい買い物ですよね。
台灣大学は敷地が広大で緑が多くて、敷地内では普通に市民も歩いているので、お散歩や憩いの場にもなってるんじゃないかな。
まさか学生に間違われることないと思いますけど、大学の関係者と思われるんでしょうかね。
よくわからないですねw

yamanari│URL│2019/09/02(Mon)08:08:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
台灣大学は緑が多くて気持ちい侠パスですよね。
日本でのこういうキャンパスの大学があると思いますけどね。
前回タイに行った時の日焼けがまだ残ってますね。。
凄く光沢のあるビキニですねw

yamanari│URL│2019/09/02(Mon)08:16:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最初の頃は全てが珍しく色んなお土産を買ってましたよ。
お土産ですけらつい国や都市の地名入りや現地語が書かれた服を買ってしまいます。
大学名の入った服を買うのも珍しくていいと思いますよ。
前回タイに行った時もタイの大学に行こうと思ってたんですが、行く時間がなくて買えなかったんですよね。
お揃いでは買わなかったです。
そっちの土産はまだまだ続きますw

yamanari│URL│2019/09/02(Mon)08:20:49│ 編集
コメントサンキュー
匿名さん
返信の順番が逆になってしまいました。
見せ方じゃなくて魅せ方というのもあるんですねw
全く気にしてないというと嘘になるかもわからないですけど、あまり考えずにさっさと撮ってます。

yamanari│URL│2019/09/02(Mon)08:22:51│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
お久しぶりです、ブログ欠かさず見ていただいているようでありがとうございます。
台灣にまた行く予定があるんですね。
台湾はお気軽に行けますし、料理は美味しいし、人は優しいし、いいですよね。
決して大きな島ではないですけど、何度行ってもまだまだ行きたい街がありますよね。
台中も台湾では大きな街ですから色々楽しめると思いますよ。

yamanari│URL│2019/09/02(Mon)08:26:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1847-03fb5791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード