2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/08/23
00:00:51
IMG_2813_HDR-1.jpg

ホテル選びは旅の楽しみの一つなんだけど、
学生時代はバックパッカーで長期の旅をしていて、安いドミトリーとかに泊まっていたので、今でも高くていいホテルに泊まりたいとかは特にないんですよね。
安いローカルなホテルでもそれなりに楽しいですしね。

でもアジアで安いホテルに泊まると、トイレットペーパーが流せないということがあるので、それなりのホテルに泊まることにしてるんですよね。
今回の台湾旅では、台北と高雄のホテルに泊まったんだけど、今回のホテル選びはウォシュレット付きのホテルの中から選ぶことにしたんです。
海外でウォッシュレット付きのホテルはあまりないので、携帯のウォッシュレットを持参するようにしてるんですけど、ホテルにウォッシュレットがあれば、携帯用は持っていく必要ありませんからね。

IMG_2815_HDR-1.jpg

台北で泊まったホテルで、もう一つ良かったのは、洗濯機&乾燥機付きだったんですよ。
この時期、街歩きすると必ず汗かきますから、コインランドリーが付いているのはかなり良かったです。

IMG_2816_HDR-1.jpg

でも実は、コインランドリーがベランダにあって、ベランダに出る扉がなかなか開かなくてガチャガチャしてると、扉のノブを壊してしまったんですよw
自力で直そうとしたんだけど、直らなくてフロントに電話して来てもらったんだけど、結局ホテルの人も直せなくて、部屋をチェンジをしていただきました。

IMG_2817_HDR-1.jpg

最初の部屋よりは上階の部屋で、グレードアップしていただいたみたいですw
あまり部屋の大きさとかは違いませんでしたけど、上階になったので眺めは良くなりました。

IMG_2819_HDR-1.jpg

このホテルでは珍しくちょっとジムに行ったりもしました。
筋トレしたわけじゃないですけどね。

IMG_0815-blog.jpg

コチラ↓は、高雄のホテルです。
もちろんウォッシュレット付きのホテルを選びました。

IMG_3131_HDR-1.jpg

このホテルで良かったのは、ラウンジでケーキやお菓子、コーヒー等の飲み物が食べ放題飲み放題だったところでした。
ちなみに台北のホテルでは、部屋の冷蔵庫に入っているコーラ等の飲み物が飲み放題でした。

IMG_3141_HDR-1.jpg

そんなこんなで、今回はボクが泊まったホテルの紹介でした。

IMG_3038-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/08/23(Fri)07:51:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/08/23(Fri)18:28:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/08/23(Fri)22:59:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
トイレはかなり重要ですね。
東南アジアの一部の国に比べると台湾はまだマシだけど、ホテル以外のトイレは期待できないので、ホテル位はそれなりのトイレであって欲しいです。
日本に比べてウォッシュレットが普及していないから諦めてたのですけど、調べてみたら台湾にはウォッシュレットが付いてるホテルがいくつもあったので、これは利用するしかないなって感じで、今回のホテル選び第一条件としてみましたw

yamanari│URL│2019/08/25(Sun)08:09:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ウォッシュレットが付いてるかどうかは別にしてもいいホテルだと思いますよ。
でも全然高級ホテルとかではないですよ。
それなりのホテルですw

yamanari│URL│2019/08/25(Sun)08:10:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
立地は重要ですよね、暑い時期や国では歩くのが大変ですし、送迎つきであって立地が悪ければ、周りにお店がなかったり何かと不便ですから。
清潔さも重要で特にベッドで寝たら痒くなったとかレビューにあったらもう無理ですw
洗濯乾燥機がなくてもクリーニングは頼めるんだと思いますが、あったのは凄く助かりました。
安いホテルだと冷蔵庫があっても中に何も入ってないというケースがありますからね。
台北のホテルが一泊約1万円で、高雄のホテルが約6000円ぐらいでした。

yamanari│URL│2019/08/25(Sun)08:21:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1844-2c545ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード