2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/07/15
21:54:28


最終日、チェンライ空港からのフライト時間は夜でしたし、チェンライ郊外ばかり出かけていたので、最後はトゥクトゥクでチェンライ観光をしようと決めてました。
メイン通りにトゥクトゥクが何台か集まっているところがあって、そのトゥクトゥクには観光用の写真があるのを前もって見ていたので、あとは行きたいところを伝えて値段交渉するだけなんで簡単です。

IMG_2711-1.jpg

地理関係は全然わからないんだけど、4箇所選んで、所要時間を聞くと3時間から4時間ぐらい。
値段は1200バーツ(約4200円)。
ま、高いのか安いのかわかりませんけど、運転手さんが面白い人で良かったです。

IMG_4096-1.jpg

1箇所目:ワットロンクン
前回も訪問しましたが、チェンライ観光の定番なんで、初チェンライの彼氏のために訪問しました。
IMG_2712-1.jpg


IMG_2718-1.jpg

2箇所目:シンハーパーク
多分ボクが一番多く飲んでるビールのシンハー運営の広大な公園。
広大な公園には、動物園や植物園、各種フルーツ畑等々があるんだけど、この時凄いスコールだったんで、シンハービールを飲んだだけでした。

IMG_2727-1.jpg


IMG_2723-1.jpg

3箇所目:ワット フアイ プラ クン テンプル
巨大な観音様の中に入ることができて、エレベーターで上まで行けます。
2枚目の写真は多分観音様の目と目の間の上にある丸いところから外を見たところだったと思います。

IMG_2735-1.jpg


IMG_2745-1.jpg

4箇所目:ワットロンスアテン
ブルーテンプルと言われているお寺で、インスタ映えするとかで最近人気のお寺です。

IMG_2751-1.jpg


IMG_2765-1.jpg

観光を終えた後、時間がまだあったので足マッサージに行き、ホテルに戻って預かってもらってた荷物を受け取り、またトゥクトゥク乗り場に行って、トゥクトゥクで空港まで送ってもらい、楽しかったチェンライ旅は終わりました。

雨季が始まった時期で、天候が気になってたんですが、最終日の1時間位スコールにあっただけで、天候に恵まれた旅で良かったです。
それに予定通り、ミャンマー、ラオスにも短時間ですけど、とりあえず行くこともできましたし。
そして今回はバスに結構長い時間乗った旅だったんですけど、目的地に着くまで何箇所も途中のバス停に泊まるんだけど、途中にも降りて見たいなって思うような街があって、知らない街にバスに乗って出かける旅もチャンスがあればして見たいって思いました。
とにかくタイにはもう何回も来てるので、他の国よりは何か安心というか、緊張することがない、のんびりとした旅で、タイはやっぱいいなぁって再認識した旅でした。

ということで、チェンライ旅日記も今回で終了です。
旅日記としては終わりましたけど、撮った写真がまだ何枚かあるので、せっかくなので公開しないとね。
水着編(競パンじゃないけど)と露出編ですw

IMG_3585-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/07/16(Tue)05:07:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/07/16(Tue)08:09:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/07/16(Tue)22:30:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今年の梅雨は雨が多くて、その分暑くないですよね。
旅行中も曇り空だったので暑いってほどじゃなくて良かったですよ。
露出度がアップかどうかはわかりませんがw
少し見えてますけどこの位ならokですよねw
少しボカシときましたから。
ピンク色になるかどうか見たことないなぁw

yamanari│URL│2019/07/17(Wed)09:18:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最後までご視聴?ありがとうございました。
エロブログに旅日記はどうかと思うけど、いつの間にかこんなことになりましたw
でも楽しんでいただいてるなら良かったです。
旅先の写真はいつもの写真とは違った雰囲気ですからね。
お楽しみに。

yamanari│URL│2019/07/17(Wed)09:20:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ドライバーさんの言い値でそのままお願いしたと記憶してますけど、まあまあ妥当なんじゃないかなって。
展望台になってるなんて面白いですよね。
やっぱビールが飲めたシンハーパークだったかもw
ローカルなバス旅面白そうですよね。
名前も知らない田舎街の景色が良くて途中下車したくなりましたよ。
勿体ぶったつもりはないんですが最後はやっぱサービスしないとねw
今回は同行者がいたので露出写真も簡単に撮影ができ結構撮ったのでお楽しみに。

yamanari│URL│2019/07/17(Wed)09:26:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1832-76f96707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード