2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2019/05/22
00:42:51


寧波旅日記ラストです。
聞いたことのない街に、それもGW前に突然決めたというバタバタの旅でしたが、やっぱ知らない街に行くって楽しいですよね。
ということで、短い旅にしては旅日記が長くなりましたが、ラストはいくつかの写真を紹介して終わりにしたいと思います。

IMG_2069-9.jpg
中国だけのことでなく、東南アジアでは何故か、こういう写真を撮影してるシーンをよく見るような気がするんですよね。
結婚する前に記念写真を撮っているのか、結婚式場の広告写真でも撮ってるのか知りませんが。

IMG_2213-9.jpg
これは中国人あるあるですけど、中国の人って写真撮る時、ポーズとりますよねw

IMG_2231-9.jpg
ポストです。

IMG_2344ー1-9
ゴミ箱です(ちゃんと分別しています)。

IMG_2345-9.jpg
自由平等公正法治バスです。

IMG_2309-9.jpg
イケメン①です。

IMG_2310-9.jpg
イケメン②です。
イケメン①と②は同じグループらしい。
現地イケメンの写真は撮れなかったので、広告看板を写メりました。

IMG_0558のコピー-9
最後に空港で食べたラーメン。
せっかく中国に来たのに一度もラーメンというものを食べてなかったので。
ラーメン嫌いじゃないですけど、日本ではもう何年もラーメン屋さんに行ってないんですよね。

ということで、最後まで旅日記見ていただいてサンキュー★でした。

IMG_2151-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/22(Wed)06:07:43│ 編集
旅日記とても楽しみです。写真がきれいですし冒険のような予定のない旅がいいですね。最後の最後、写真奮発しましたね。うれしい。

葉高大鋤│URL│2019/05/22(Wed)08:23:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/22(Wed)11:08:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/22(Wed)13:53:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/22(Wed)21:32:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/22(Wed)22:29:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
つい目がいっちゃいますよね。
エレベーターの中ではカメラが気になりますけど、残念ながらそういうことないですね。
腰に手を回されると逃げれないですからね、M的にはいいかもw

yamanari│URL│2019/05/24(Fri)00:51:37│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
旅日記は出来るだけ写真を多くしてます。
言葉より写真の方がわかりやすいですからね。
もっと冒険の旅したいんですけど、長く休みが取れればなって思います。
最後は大奮発ですw

yamanari│URL│2019/05/24(Fri)00:54:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お疲れ様です。
写真を見て少しでも行った気分になっていただければ嬉しいです。
最後の最後は大サービスってほどでもないですけど、最後ですからねw

yamanari│URL│2019/05/24(Fri)00:57:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、ボクなんて全然人並みですよ。
エロいかどうかわかりませんが、自分のハダカ写真公開してるぐらいだからそれなりにでしょうねw
宝くじは買っても当たりませんからね。

yamanari│URL│2019/05/24(Fri)00:59:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ラーメンって日本の食べものでしたっけw
中国では中華そばって言うのかな。
今回は短期間ですし、聞いたこともないような街でしたから期待もしてなかったんですけど、こういう旅も楽しいですね。
次はどこに出掛けようかなw

yamanari│URL│2019/05/24(Fri)01:01:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
知らない街に行く時は不安もあるけど、期待もありますよね。
期待しすぎないようにしてますけどね。
中国に行くのも珍しいですしね。
ちょっとした物の日本との違いがあって面白いですよね。
ボクは広告看板や信号とか好きですね。
寧波は意外と都会で、バスも綺麗でしたね。
中国にもアイドルグループがあるんですね。
ラーメンの横はマンゴーのジュースだったと思います。
期待には応えないとねw

yamanari│URL│2019/05/24(Fri)01:08:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1813-fd1e9683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード