2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2019/05/19
00:08:18


この日のランチは、中国の民族衣装のようなものを着た店員さんのいるレストランに。
IMG_0547のコピー-9

中国といえば青島ビールしか知らなかったけど、この地域のビールらしく、どこいってもこのビールでした。
IMG_0546のコピー-9

チャーハン
IMG_0550のコピー-9
日本ではあまり食べることのないチャーハンってのが美味しくて美味しくて、ちょっとチャーハン見直しました。

チキン?
IMG_0549のコピー-9

ランチ食べてから一旦ホテルに戻って、確かお昼寝したんですよね。
最近、旅行中、結構の昼寝する機会が多いです。

夜の天一広場
IMG_2303-9.jpg

IMG_2304-9.jpg

このお店は、沖縄の公設市場と同じようなお店で、魚を選らんで料理を注文するという形式のお店。
IMG_2313-9.jpg

夜はここで食べようかなって思いましたけど、よく注文の仕方とかわからなかったので、諦めました
IMG_2316-9.jpg

で、夜食べたところは恐ろしく店内が汚いお店でした。
IMG_0551のコピー-9

でもチャーハンはやはり美味しかったです。
IMG_0555のコピー-9
これで全部で400円ぐらい(缶ビール含む)。恐ろしく安かった。

そんなこんなで、旅日記ももう報告することもないので、次回、いくつかの写真を紹介してそれで最終回とします。

IMG_2013-blog.jpg



コメント
お疲れ様でした
自分の旅は国内派なので、yamanariさんの旅紀行を面白く拝見させていただいています。
何だか自分が行ってきた気分になりますね。
ホント、炒飯もおいしそう。

昼の観光も楽しいのですが、夜のハプニングも楽しんでいる私です。
相方と一緒の時は、それなりに過ごしていますが、一人旅の時はかなり大胆に行動してしまいますね。

「旅の恥はセキララ(副題:丸出し日記)」近日非公開でコメント!

Kさん│URL│2019/05/19(Sun)05:55:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/19(Sun)11:36:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/19(Sun)22:33:25│ 編集
新福菜館のチャーハンみたい
多分ヤマナリくんもご存じと思いますが
1938年創業以来黒いチャーハン 黒いスープのラーメン 新福菜館は余り多店舗展開してないから 多分創業者さんは彼の国の方かもしれないですね
食は三欲の要 文字文化 などなど ただ彼の国の方々は総じて背が高く足長 スタイルだけは真似できないですね

秋│URL│2019/05/20(Mon)06:11:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/21(Tue)08:42:06│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
ボクも旅行記を見てると自分が行った気分になりますね。
チャーハン本当にかなり美味しかったですよ。
今回の旅ではハプニングのようなことは何も無かったですけど、ちょっとしたハプニングならあったほうが面白かったですよね。
セキララな事柄があればちゃんと報告しますよw

yamanari│URL│2019/05/21(Tue)23:36:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一人じゃなく誰かと一緒に行く時は日程を調整しないと行けないし、難しいですよね。
いいホテルに泊まったんですね。
性格かどうかわからないけど、ボクもいつも思うんですけどなかなか滞在型には出来ないんですよね。
楽しそうなスケジュールで充実した旅になったようですね。
そのラーメン屋さんボクも行ったことありますよw
一週間のんびり出来たらいいのにね。

yamanari│URL│2019/05/21(Tue)23:42:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全然高いお店ではないですよ。
タイ米だったと思いますよ。
このビールは飲みやすいというか、軽めのビールでしたね。
夜は夜で、昼とは違って景色が見れて楽しめましたよ。
新鮮なお魚をいただけたと思うんですけど、どうやって注文すればいいかわからなかったので諦めましたw
68だからちょうど1000円ぐらいでしょうね。
二階に案内されてあまりにも汚なかったのでビックリしましたw
こういうところが中国っぽいというかw
でも料理は安くて美味しくて文句なしでしたね。
ご要望(ご期待?)に応えられるよう頑張りますw

yamanari│URL│2019/05/21(Tue)23:49:37│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
知りませんでしたw
ネットで見ると確かに似ているようですね。
味が似ているか気になるので、いつか行ってきますよ。
日本人よりスタイルはいいですよね。

yamanari│URL│2019/05/21(Tue)23:51:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
美味しい料理ばかりでしたよ。
日本では中華料理店ってほとんど行くことないんだけど、やっぱ中華料理って美味しいですね。
夜景もキレイでしたよ。

yamanari│URL│2019/05/21(Tue)23:53:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1812-d2471f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード