2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
13:35:38


少し遅くなりましたが、平成から令和に変わりましたね。
平成の時代に何を考えてか自分の裸を晒すというブログを始めて、
そんなブログでもたくさんの方に毎日見に来ていただくようになって、
やっぱ見に来ていただく方がいるから続けていくことが出来ているのは間違いないわけで、
皆様には感謝感謝感謝です。
ボクのカラダで御礼したいところですが、なかなかそういうわけにいかないわけで、
でもいつか、日本全国御礼の旅全47都道府県一周旅行なんてものが出来ればいいなって思ったりもするわけで、
令和の時代もまた頑張っていきたいと思いますので、よろしくってわけです。

ということで、令和一発目のブログ更新となります。

IMG_2339-blog.jpg

今年のGWは大型連休となっておりますが、ボクは丁度仕事が忙しい時期と重なったわけで、今年は特に例年以上に忙しくて、半分ぐらいは仕事日になるかなって思ってるんだけど、仕事日の日にどれだけ頑張るかで何日休めるかというのも変わってくるので、仕事日は大層頑張りたいと思ってます。
そんな忙しいGWですが、せっかくなのでちょっとだけ旅にお出掛けしてましたので、旅日記となります。

IMG_0487のコピー-9

旅に出掛ける時、
行きたいところに行く予定を立て、そこに行くのが普通なんだけど、
たまたま安い飛行機チケットを見つけ、「じゃ、そこに行くか」となる場合があります。
今回は後者でした。

IMG_0494のコピー-9

4月25日に就航が開始されたばかりの路線です。
オープニング記念セールでチケットが発売されたのが、4月10日。
ボクがその情報を見て、「さすがにGW期間中のチケットはもう売り切れてるだろう」と思ってネットを見たのが4月10日の夕方ぐらい。
もう売り切れてると思ってたのに、まだあったんでビックリしして、どうしようかとちょっと考えてしまったんだけど、一応目的地の情報を調べて、面白そうだったので、買っちゃいました。
行きが確か3,990円、帰りは8,000円位だったと思います。

行き先は、中国の寧波という街です。
IMG_0504のコピー-9

ボクは全然知らなかった街ですけど、結構な大きな都市みたいで、それでも昔ながらの景色が残っていたりとかって感じです。

IMG_0509のコピー-9

IMG_0512のコピー-9

ということで、令和最初のブログは、平成最後の日4月30日に出掛け、令和になった5月2日には帰ってきた、超短い(2泊3日)中国寧波の旅日記です。

IMG_2341-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/03(Fri)22:42:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/04(Sat)14:23:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/06(Mon)04:21:01│ 編集
令和初コメント、頭に令和をつければなにかと初なんたらになるんだけど、10連休私はいつもどおりお仕事でした、知らない所への旅もいいですねー、私は台湾、台湾、台湾、移住しちゃえばって言われてます、また来月行って来ますよ、たまにしかコメントしてないけどいつも見てます、旅日記楽しみにしてますもちろんyamanari くんのおヌードもね😆

なつき│URL│2019/05/06(Mon)06:25:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今年は行くのは諦めていたんですけど、たまたま安いチケットが取れたんですよね。
メジャーな観光地じゃないんで、まだ売れ残ってたんでしょうね。
GWなのにこんなに飛行機代が安く取れるなんてビックリですよ。
特に悪い点はなかったですね。
CAさんも日本人でした。
大学生でしょうね、日本人と何ら変わりない感じですよね。
旅日記お楽しみに、写真もね。

yamanari│URL│2019/05/06(Mon)23:27:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
行く予定ではなかったのですが、結局行ってきましたw
忙しくしていたのは嘘ではないのですが、元々半分は休もうと思ってたので、3日間という短期だったんですけど行けて良かったですよ。
しばらく旅日記続くと思うのでよろしく。

yamanari│URL│2019/05/06(Mon)23:30:26│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
そう言えば令和初のってもう何度か聞いてますねw
せっかくのGW大型連休も仕事の内容次第で、全く関係ない人もいますよね。
台湾にはもう何回も行ってるんですね、来月も。
中国もだし台湾もだけど、近くて時間も短時間で行けるのは嬉しいですよね。
旅日記&写真お楽しみに。

yamanari│URL│2019/05/06(Mon)23:36:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
コメ返の順番間違ったみたいですいません。
大型連休なのに高速道路はUターンラッシュで凄い渋滞だってテレビで報道されてたと思うのですが、高速道路以外の都心の道路はすいていたのかな。
車は買うだけでなく、維持費も高いですからね。
あまり乗らない人に車は勿体ないですよね。
TVドラマもそういうの多くなってきているし、今後どうなるのかって、よくわかんないですけどね。
令和がいい時代になればいいのね。
リハビリ頑張って下さいねw

yamanari│URL│2019/05/06(Mon)23:41:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1807-dd8906c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード