2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/04/29
13:08:34
DSC09983-blog.jpg

平成最後のブログ更新となりますね、きっと。
相変わらずボカシの薄さは気になるところですがw
ま、たまにはこういう写真があってもいいかなと。
平成最後だからというわけではないんですけどね。
大型連休が続いてますけど、ボクは結局今日まで仕事していたので、明日から連休が始まりますけど、4日からまた仕事開始となります。

DSC09984-blog_20190429124527f67.jpg

しかし、平成は30年もあったわけですから、振り返るといっても長すぎて特にはあれなんですけどね。
だから特に平成最後だからといっても何の企画があるわけじゃないんですよね。
とにかく今回が平成最後の更新で、次からは令和になるわけで、令和という言葉にも慣れないといけないなぁって思う今日この頃なわけですよ。
昭和という時代には日本には戦争というのがあって、平成の時代には戦争はなかったけど、地震とか大きな自然災害があったわけで、世界各地でテロがあったりもして、令和という時代が平和な時代になるよう祈願します。

DSC09985-blog_201904291245287a4.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/04/29(Mon)22:43:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/04/30(Tue)04:12:16│ 編集
全く同感!
ここ数年、自分のことしか考えない人達が、世界的に増え続けていますよね。
そうした方々が最後の手段としてとるのが、平和の対局にある行動でしょう。
本当に平和であることを祈るのみです。

たけし│URL│2019/04/30(Tue)11:54:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/04/30(Tue)23:10:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/05/01(Wed)06:21:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
仕事も半分ぐらいの予定ですし、捗れば半分以上は休めますけどね。
だから仕事の日は集中的に頑張ってできるだけ休みを増やしたいと思ってますw
令和になってからも何も変わらないですけどよろしくです。
まだまだ夜とか寒いから安心できないですね。

yamanari│URL│2019/05/03(Fri)10:41:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁ、10連休なんて慣れてないし、少し仕事するぐらいが丁度いいですからね。
早く暖かくなってほしいですけど、少しずつって感じですよね。
プレー用ってわけじゃないですw
調教師いいですね、言葉だけでイけそうですw
でも残念ながら現実は・・ですね。
そういうのしてみたいw

yamanari│URL│2019/05/03(Fri)10:51:07│ 編集
コメントサンキュー★
たけしさん
人同士でも国同士でも同じだと思うんだけど、結局は自分の利益だけを考えた行動をすると当然そこに摩擦が生じますし、トラブルが発生することになるんですよね。
経済的な摩擦や宗教的な摩擦やトラブルになるネタ?はたくさんありますからね。
平和でいるためには心を広くして優しくしないとダメってことですねw

yamanari│URL│2019/05/03(Fri)10:59:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
平成は30年もあったわけですけど、戦争はなくてもいろんなことがありましたよね。
地震も怖いですけど、オウム事件のような人が起こすテロは怖すぎですよね。
そういえば地震の時に計画停電ってのありましたね、もうすっかり忘れてましたけどw
阪神の時のことは、地震がきた時の揺れや、その後ずっと流れていたニュースの映像とかはよく覚えてるんだけど、日常生活にどんな影響があったのかとか覚えてないんですよねw
仕事も業種にもよるんだろうけど、時代によっていい時とダメな時がかなりありますからね、運もあると思います。
さすがに昭和からブログしてるわけじゃなくて平成スタートですからw
ブログを始めていろんな出会いもあってよかったと思ってます、だからなかなか辞めれないんだと思います。
もしかして・・お楽しみにですねw

yamanari│URL│2019/05/03(Fri)11:13:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
見てます見てます。
「腐女子〜」と「きのう何食べた?」は録画して観てますよw
しかしNHKもああいういの放送するようになったんですねw
ちょっとしたシーンがったり、際どい台詞が際どあったりしますがNHKも頑張ってますよねw
「きのう〜」は漫画も読んだりしてましたよ。(まだ続いてるみたいですけど)
自爆テロは防ぎようないので怖いですね。

yamanari│URL│2019/05/03(Fri)11:25:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1806-ea8e54b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード